今日はダブルでめでたい9月9日!地球の11倍の大きさとされ

太陽系で最大の惑星である木星が幸運の惑星である事を知っている人も

多いはず。(画像引用先


その木星が重陽の日とされる9月9日に天秤座に移動しました。

奇数は陽の数であり、陽数の極である9が重なることから「重陽」と呼ばれてます。

 

 

陽の極が2つ重なることからたいへんめでたい日とされ、

古来から邪気を払い長寿を願って菊の花をかざったり酒を酌み交わし

栗ご飯を炊いて祝った日でもあります。

 

 

そんなめでたい日に、幸運の木星が年に一度の大移動をしたなんて
ダブルでめでたいではありませんか!!!


縁起事が大好きな私はちょっぴり興奮していますが、興奮しているだけでは

幸運の波動を引き寄せる事はできませんので、お話しを進めますね。

 

 

さて、天秤をイメージしてみましょう。

重さをはかる道具ですが、どちらかが少しでも重たいと、途端にお皿が傾きます。
このことから天秤はバランスをとる事が大切なキーワードになってきます。

 


バランスを保つ事といったら、どんな事を思い浮かべますか?
私はパートナーがいちばんはじめに浮かんできます(笑)

 


パートナーがいない人はお皿のバランスを保つ次期でもあるので

出会いのチャンス到来の時期でもありますよ!!!

 


でも、なかなか出会うチャンスが無いんですと、

いう声をよく聞きますが・・・

 

 

ふと、あたりを見渡すと男性と女性だらけですよね。

だから対象となる異性が足らないという事ではないのです。

 

 

ところで、天秤座のもうひとつのキーワードに知的があります。

知的とは知性があり、ちょっとカッコいいです。

はっきり言って、男性も女性も見た目がGOODな方が何かと有利です。

 

 

だから、この1年(10月10日まで天秤座が効いています)は

将来のパートナーと最高の自分で出会うために

自分磨きをしてみてはいかがでしょうか?

 


自分磨きにもキーワードのバランスを使いましょう。

外見だけではなく内面も磨く。

内面を磨いていけば、知性が育ち知的になります。

 


勘違いして欲しくないのは、知的だけが優れているというのではなく
天秤座が得意な事に便乗してアクションを起こした方が

流れに乗っていいのです。

 

 

流れるプールは泳がなくても水流に乗ってどんどんと進みます。

私たちも天界に現れる惑星の流れに乗って行動したほうが

上手くいく確率が高まるというわけです。

 

あと、大切な事はパートナー募集中という事を隠さない事です。

友達からの紹介が切っ掛けでお付き合いがスタートする人も多いですよ!
 

 

…どんなものでも波動があります。

だから、惑星にも波動があるのです。

 

そして、私たちに得意、不得意があるように

惑星にも得意分野があります。

その得意分野の波動は天界から降り注がれ

その波動の中に私たちが存在しています。

 

だから、私たちは惑星の影響を受けながら

生きている事になります。

 

今夜20時に宇宙一の幸運を司る木星が天秤座に移動しました!
本気でパートナーと出会いたい人はこの1年が勝負ですよ。

 

 

素敵なパートナーと出会える人が増えますように。

 

岡安美智子

 

 

 

 

 

 

 

発売中 「ぴかぴかちゃくらの玉磨き」 著者 岡安美智子

Amazon