宇宙パワーを使いこなすと

いいことがいっぱい起こってきます!



恋愛OK
金運OK
人間関係OK
お仕事OK

引き寄せOK  など…


まさにミラクルな人生となります‼︎





自分らしく幸せで

ミラクルな人生を送るには

宇宙のシステムを知ると便利なのです。




それは、相手を知ると

どんな行動をとっていいのか

ぐっと分かりやすくなる

人間社会でも同じですね。




今日はそのあたりを

分かりやすくお話ししましょう♪




まず、宇宙の創造主がいました。



大いなる存在でもいいし、神でもいいです。

とにかく無限大のパワーを

持つ光の宇宙エネルギー...

宇宙全体の宇宙意識というイメージです。



この創造主は自分の分身をつくるために
「光あれ!」と意識して、とてつもない数と光線が放たれました



すると、原子と電子が無数に誕生しました。
原子(+)と電子(−)は完全なペアーで
この中心点が「±=ゼロ」です。



このゼロ地点が中性です。
中性を起点に光が振動しました。



そして回転がスタートしたことで
あらゆる物質が生み出されたのです。



この光の回転が無限大と呼ばれるものです

そして、回転から生じる振動が

波動と呼ばれています。





よくこの世の物事はすべて波動だという表現は
実はここから来ているのですね(笑)



さて、この光の回転は原子(+)と電子(−)
言いかえると、陽(+)と陰(−)が
完全に調和された状態。



すなわち、バイブレーションが起こり振動し
バランスをとった時
物事がスタートし創造されるのです。



この世の中に作り出されたものすべてが
原子と電子で作られ
同時に陰陽のエネルギーをはらんでいます。



さぁ、ここでひとつの事に気が付きませんか?




「バランスを保つ」
これこそが、私たちを創造した宇宙の姿だという事。



もちろん、大いなる宇宙も創造主のもと
宇宙のバランスを保とうとしています。



ただ、宇宙はスケールが偉大なので
課題も時間も大きい事は
言うまでもありませんが...(笑)



例えば、宇宙では
物質世界から精神世界へ移行するにあたり
バランスを保つ振動が起きています。



ですから、私たちの生き方の中でも
バランスが崩れた物事が修正されていく事が起きてきます



あなたの人生はバランスがとれた人生でしょうか?
ちょっと見直してみてください。



□自分を犠牲にしていたり
□やりたい事ができずに我慢したり
□人に尽くしすぎたり
□気持ちを素直に表現できない
□必要以上に自分を卑下したり
□何かに執着しすぎたり、心配したり
□恐れたり、不安になったり



つい、うっかりすると
このようにバランスを崩した人生を
送っているかもしれないです(泣)




自分の人生のアンバランスは自分にしか
わからないかもしれません。



でも、アンバランスは正にバランスを
崩した状態であり
自分にとって+(プラス)な状況でない事が
わかりますよね。



アンバランス、それは
言い換えるとエゴの比重が多いとも言えるでしょう。




びっくりするかもしれませんが
卑下や我慢もエゴなのです><



繰り返しますが
今、宇宙では波動の移行がスタートしています。



そのため
宇宙の一部である私たちも
波動バランスをとる働きが起きています。



それに気づくいちばんわかりやすい事は
自分の私生活の中での自分のあり方です。


今、あなたの状態は
いかがですか?


ほんのわずかな時間でも
自分の内側を観ることに
意識を向けてみると
気付きが深まります❣️

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 


メルマガ・LINEからは


より深い情報をシェアしています。


是非、繋がってくださいね❤️


 


 


 



 


 



 


 


 



【全国書店で発売中!】


 



 


 


新刊『宝石風水ですべてうまくいく!』が


Clover出版さんより10月1日に全国の書店で


発売しました\(^o^)/


 


 


装丁がめちゃくちゃ綺麗で


高波動な宝石のエネルギーが


出まくっております💎


 


 


宝石は何万年、何億年という時を経て


地球で生まれてきた


エネルギーの結晶です🌏


 


 


人類や地球がこれまでにない変化の時を


迎えている今


私たちは大きなエネルギーを


必要としています!


 


 


その力強いエネルギーを秘めているのが


宝石なのです。


 


そんな宝石たちを


風水の陰陽五行から導く


宝石選びのコツや


風の新時代に必要な


悟りの石などを


ご紹介しています!


 


 


また、特別対談として


龍と宝珠のトークを


お届けしています。


 


 


❤️全国の書店さんで販売中❤️


 


 


ぜひみなさんもご自分用や


お友達へのプレゼントなどで


『宝石風水ですべてうまくいく!』を


勧めてくれたら嬉しいです❣️


 



 


 


❤️amazonでも販売中❤️


 


 



 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





 



『岡安美智子プロフィール』



 





1967年お寿司屋 長女として生まれる。 父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。 友人を裏切るほど お金や人 の心理について 関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。                          子供の 頃「手に職を付け結婚し、 マイホームがあれば人は幸せになれる」と母に 言われた言葉が潜在意識に入り しっかりと思い込んでしまった(笑 25歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても 自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず 本格的に風水や形而上学など 目に見えない世界を学び始める。 この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」 「形而上学」の 叡智を融合し、 オリジナル コンテンツを誕生させる。 「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など 数々の認定講座を創設し幅広く活動している。     ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





『活動実績』 これまで 15000人 女性達をサポート。 SDGs No.5女性 エンパワメント、 No.17 パートナーシップを支援の一環として 最も苦手なデジタルコンテンツ 開発に取り組み、女性が 在宅しながらオンラインで起業できる仕組みを誕生させる。 東洋と西洋の叡智を活用したセミナーや宝石フィッティング 認定講座や起業サポートなどを通して



 



『大和魂を目覚めさせ 自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』 愛と叡智を怖がらずに使う女性を増やし、



日本が変わり、世界が変わり、地球🌏の波動が美しくなる!



そんな活動を目指しています💕 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 『著書』 ・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水 ・天使が導く新月 花曼荼羅 ・ピカピカチャクラ 玉磨き ・花曼荼羅カード ・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力 ・宝石ヒーリングカード ・天使が舞い降りる部屋づくり ・しめ飾り &パワーストーン                      『取材掲載』 ・オレンジページ ・BEST FLOWER ARRENGMENT ・セラピスト ・ゆほびか ・花時間  多数