日本人は優秀で学ぶ事が大好きな人種ですね☆彡
この度、チャクラを無料で学べるステップメール講座
お蔭さまで900名の受講生となりました~♪
(嬉し~い!)


 さて、わたしたち宇宙は2012年に向かって、
エネルギーがどんどんと変化してきました。


それに伴い、わたしたちの意識も
物質世界⇒精神世界を大切にする方へシフトが起きています。


これまでスピリチュアルに関心がなかった人が
急に気になりだしたり・・・


巷ではよく耳にしていたけど、オーラとチャクラの違いって何だろう?
ちゃんと学んでみたいなと、
スピリチュアルに意識が向きだしたり・・・。


このように最近、目に見えない世界に興味が出てきた人も多いのは
宇宙のエネルギーが変化しているからなんですよ!


宇宙の一部に属す地球に住む私たちが
宇宙エネルギーに感化するのは当たり前の事なのですが・・・


その変化をうまく取り入れられない人は
かなりキツイ時代になっているのも確かです。


 そんな事から
スピリチュアルは好きだけど
でも、何から学んでいいのかわからない!という初心者の皆さんに向けて、
5月に「ぴかぴかチャクラの玉磨き(ヒカルランド)」を出版しました。

(ご購入はこちら⇒http://qism-shop.rh.shopserve.jp/SHOP/Book-001.html)


この本のテーマは「チャクラ」ですが、チャクラ以外にも
幸運研究家として様々な角度から、幸運になるツールを紹介しています。


例えば、ちびまるこちゃんで有名なさくらももこさんはじめ
芸能界や相撲界で大絶賛の、岡本憲将氏から直伝された宝石ヒーリングや
オーラをぴかぴかにするエネルギーや風水のお話しなども書いています。


そしてこの度、新刊の発売を記念いたしまして
出版社のヒカルランドさんの会場で、初心者を対象にした
『チャクラ・ぴかぴか磨き❤️初心者講座』2日間の開催が決まりました!!


とってもいい機会なので、新刊でご紹介した岡本憲将氏にもご登壇頂き
書籍にも書いた「自分の波動にあう宝石のフィッティング」の 実演をお願いしました。
(こちらは7月2日に行います)


また、芸能人のようにオーラを拡大する、DNAアクティベーションのミニ体験や
運気アップを導く自分だけのアファメーションつくりなど、
自分だけだはなかなか学べない、そんな体験をして頂けるよう準備しています!
(こちらは7月9日に行います)


そして、誰にでもわかるチャクラ入門のお話しの他、
講座の終わりには、『チャクラを開くメッセージ付き♪サイン』を書かせて頂きます。


書籍を読んでひとりではなかなか学びきれない方へ
この機会に実演やミニ体験を是非お楽しみください~♪


こんな方にお勧めです!

□スピリチュアルは好きだけど、何から学んでいいのかわからないあなた

□オーラーとチャクラの違いって何?というあなた

□なかなか素敵なパートナーと出会えないあなた

□運気をあげたいと思っているあなた

□自分に自信がないあなた

□うまく行かない原因がわからないあなた

□もっとできるはずでも空回りするあなた

□自分の周りにネガティブな人が多いあなた

□問題に巻き込まれやすいあなた

□人の目が気になるあなた

□つい過小評価してしまうあなた

□自己表現できないあなた

□なかなか自分を変えられないあなた


当日は1万円以上のビックなプレゼントもご用意しています。
講座費用と同等額のプレゼントを受け取れる事は、豊かさへの第一歩です♪


 ①岡本社長のフィッティング予約券

 ②小冊子「宝石のように光り輝く人生を!」

 ③DNAアクティベーションのミニ体験券

 ④あなたに豊かさを導く金運の花曼荼羅シート


こんな盛り沢山の講座で2日間でても、1万円って凄いと思うのです^^
2016年の後半が、さらに豊かな流れに動きますように!


日 程
【第1回】2016年7月2日(土)18時~21時

【第2回】2016年7月9日(土)14時~17時

会 場  ヒカルランドパーク セミナールーム

住 所  〒 162-0821 東京都新宿区津久戸町3-11 飯田橋TH1ビル7F

アクセス
 ・東西線神楽坂駅からお越しの方 神楽坂駅5番出口より徒歩10分

 ・JR山手線からお越しの方 飯田橋駅東口出口より徒歩7分

 ・地下鉄からお越しの方 飯田橋駅C1出口より徒歩5分


参加費
【第1回】7月2日 … 6,000円

【第2回】7月9日 … 6,000円

【両日とも】    … 10,000円



ぴかぴかチャクラ磨き・初心者講座へのお申込みはこちら