毎日の生活は
別に不調ではないけれど...
なんとな~く、人生がぱっとしない



お給料もお友達もそれなりにあるのに...
なんとな~く、イマイチ



このように感じている方って
意外と多いようです。



なんとな~く、
変わり映えの無い生活に
「こんなはずじゃない」と
原因探しを外に求めたことありませんか???



このようにちょっと空虚な時。
そんな時には
自分を表現する事をお勧めします。



表現と言っても色々ありますが...



例えば、着る洋服やメイク。
FBやブログの記事などの文章。
同僚や家族
パートナー間でのコミュニケーション♪



自分に合った方法で
表現の手段はなんでもいいのです。



表現はあなたの内側にある想いを
外側に出して行く事と同じです。



これは同時に自分の想いを
創造する事に繋がります




実は私達はこの地球に何かを創造しに来ています。
それが何かは人によって違います。



また、その何かは言い換えると
使命や役割とも言えるかもしれません。



でも、ほとんどの人達が肉体を持った時
何を創造しにきたのか?忘れてしまいます。



だから、その何かを習い事や本などを読み
自分探しを始めます。



学びが深まると叡智に変化していきますが
この時にドンドンと表現していかないと



知識というエネルギーだけが膨張して
頭や気持ちがぱんぱんになってきてしまう(苦笑



想いも気持ちも汗も(笑)
外に向けてドンドンと出す=表現していかないと
エネルギーが循環していかないのです!



なんとなく、しっくりこないとか
もう一つ前に進みたい!



でも、どうしていいのか分からない時
自分なりの方法で
そのエネルギーを外へ出す事を
意識してみてください。



過去に何人もの人達が
お花の世界が初めてなのに
フラワー風水の体験会がきっかけで
講師になった人がいます。



この人達は自分の内側にあるエネルギーを
フラワーアレンジメントで表現した人達です。



今では自分ワールドを楽しく過ごし
人生を創造しています♡



お料理や
断捨離などもいいですね!




自分なりのフラワーアレンジメント
自分なりのお料理
自分なりの断捨離
自分なりのFB
自分なりのおしゃれ



なんとなく、カラ回りを感じた時に
あなたも是非自分なりの何かを
外に発信してみて下さい♡



エネルギーがすこしづつ動きだしてきますよ!


今日はこれから銀座で
世界で58名しかできない
シディ会があります。


本日11時まで受け付けてますので
ピンときた方はこちらから
是非エントリーしてください。






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 


メルマガ・LINEからは


より深い情報をシェアしています。


是非、繋がってくださいね❤️


 


 


 



 


 



 


 




 



【全国の書店で発売中‼️】


 


 


池川明先生との共著


『人が生まれてくる本当の理由』が


全国書店で販売スタートしました💗


 



 


 


この本はファンの皆さんからの


質問がベースとなっています。


 


 


 


使命


人間関係


親子


子ども


お金


幸福


宝石など…etc


 


 


 


200件以上の質問が寄せられました!


 


 


 


親子を含んだ人間関係や


お金への不安を感じている方も


とっても多かったです。


 


 


また、自分にはどんな仕事が


むいているのか?


 


 


 


自分が何をしていいのか


わからないなど…


 


 


 


自分を知りたい方も


とっても多かったのが


印象的でした。


 


 


 


また、どうしてこの時代に生まれてきたのか?


こちらも多くの方々が興味を示していました。


 


 


本書はみなさんからの質問に


池川明先生がとてもわかりやすく


こたえてくださっています。


 


 



沢山の方々のご購入をお待ちしています!


 


❤️Amazonごこちら


 



 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





 



『岡安美智子プロフィール』



 





1967年お寿司屋 長女として生まれる。

父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。





友人を裏切るほど お金や人 の心理について

関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。

                        

子供の 頃「手に職を付け結婚し、

マイホームがあれば人は幸せになれる」と母に

言われた言葉が潜在意識に入り

しっかりと思い込んでしまった(笑





25歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても

自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず





本格的に風水や形而上学など

目に見えない世界を学び始める。





この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」

「形而上学」の 叡智を融合し、

オリジナル コンテンツを誕生させる。





「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など

数々の認定講座を創設し幅広く活動している。

    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







『活動実績』



これまで 15000人 女性達をサポート。



SDGs No.5女性 エンパワメント、

No.17 パートナーシップを支援の一環として

最も苦手なデジタルコンテンツ 開発に取り組み、女性が

在宅しながらオンラインで起業できる仕組みを誕生させる。



東洋と西洋の叡智を活用したセミナーや宝石フィッティング

認定講座や起業サポートなどを通して



 



『大和魂を目覚めさせ

自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』



愛と叡智を怖がらずに使う女性を増やし、



日本が変わり、世界が変わり、地球🌏の波動が美しくなる!



そんな活動を目指しています💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



『著書』

・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水

・天使が導く新月 花曼荼羅

・ピカピカチャクラ 玉磨き

・花曼荼羅カード

・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力

・宝石ヒーリングカード

・天使が舞い降りる部屋づくり

・しめ飾り &パワーストーン    

                

『取材掲載』

・オレンジページ

・BEST FLOWER ARRENGMENT

・セラピスト

・ゆほびか

・花時間  多数