第五チャクラが活性すると...

・声が出やすくなる

・話すのが上手くなる

・自己表現が楽しい

・言いたい事が伝わりやすくなる

・物事を受容できる

・自己コントロールができる

・個性を出す勇気

・自己表現アップ

・素直に意見を伝える

・自信がつく

・脱力できる
など



バランスを崩していると...

・自分の意見に自信が持てない

・自分を認めさせようとする行動

・声が出にくい

・自己表現の低迷

・言いたい事を我慢する

・思いを素直に表現できない

・首や肩のコリ

・憂鬱

・ノドのイガイガ感

・感情を吐き出せない

・歯茎の異常

・耳鳴り   
など



第五チャクラは
別名:喉チャクラとも言われていますが
喉から耳のあたりまで作用しています。



そのため
このチャクラのバランスを崩すと
耳鳴りなどが起こりやすくなります。



また
自分を表現することって
難しいと思っている人が意外と多いようです!



そもそもどうやって
気持ちを出していいのかわからない
できれば察して欲しい...
なんて思った経験ないですか(笑)



もし本音を言って
嫌われたらどうしようとか...
その人を傷つけたらどうしようとか...



そもそも本当の事を言う勇気がない
誰しも心当たりがあると思います。



気持ちを察して欲しい...
もちろん察する事はできますが
100%は無理だと思うの



やっぱり自分の事を理解してもらいたかったら
察してもらうより
気持ちを伝えた方が断然いい!!!



自ら表現することで
新たな関係性やコミュニケーションが
作られますから。



その為にできること。
それは、想いと行動を一致させること!



毎日のちょっとしたやり取りから
自分が感じている事と
相手に伝えている事を
なるべく一致させることです。



Aと思っていたらAと伝え
Bと思っていたらBと伝える。



この積み重ねは
喉のチャクラを活性化するばかりか
生きていくのも楽になりますよ。





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 


メルマガ・LINEからは


より深い情報をシェアしています。


是非、繋がってくださいね❤️


 


 


 



 


 



 


 


 



【全国書店で発売中!】


 



 


 


新刊『宝石風水ですべてうまくいく!』が


Clover出版さんより10月1日に全国の書店で


発売しました\(^o^)/


 


 


装丁がめちゃくちゃ綺麗で


高波動な宝石のエネルギーが


出まくっております💎


 


 


宝石は何万年、何億年という時を経て


地球で生まれてきた


エネルギーの結晶です🌏


 


 


人類や地球がこれまでにない変化の時を


迎えている今


私たちは大きなエネルギーを


必要としています!


 


 


その力強いエネルギーを秘めているのが


宝石なのです。


 


そんな宝石たちを


風水の陰陽五行から導く


宝石選びのコツや


風の新時代に必要な


悟りの石などを


ご紹介しています!


 


 


また、特別対談として


龍と宝珠のトークを


お届けしています。


 


 


❤️全国の書店さんで販売中❤️


 


 


ぜひみなさんもご自分用や


お友達へのプレゼントなどで


『宝石風水ですべてうまくいく!』を


勧めてくれたら嬉しいです❣️


 



 


 


❤️amazonでも販売中❤️


 


 



 



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





 



 



『岡安美智子プロフィール』



 





1967年お寿司屋 長女として生まれる。 



父が保証人となった友人が蒸発し借金を肩代わり。 



友人を裏切るほど お金や人 の心理について 関心が高まり人間 の幸せにについて探求が始まる。     



                     



子供の 頃「手に職を付け結婚し、マイホームがあれば人は幸せになれる」と母に 言われた言葉が



潜在意識に入り しっかりと思い込んでしまった(笑 



 



25歳で結婚、出産、29歳で家を購入しても 自分 が思い描いていた「幸せ」に辿り着かず 1995年



より本格的に風水や形而上学など 目に見えない世界を学び始める。



 



この時期に学んだ「四大元素」と「陰陽五行」 「形而上学」の 叡智を融合し、オリジナル で様々な



コンテンツを誕生させる。 「The Flower」や「花曼荼羅(R)メソッド」「フラワー風水」など 数々の



認定講座を創設し幅広く活動している。  



  



 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



 





 2022年より世界的なセレブ達が集まる最高峰のクラスに通い、哲学者であり世界で最も影響力がある



と言われる精神的指導者であるインドの覚者から直接指導を受け、シュリシッディーを伝授される。



(*シュリは栄光、吉兆、至福、聖なるものを意味し、シッディーは成就を意味することから



聖なる働きに願望成就の力という意味)



現在、銀座サロンを拠点に、東洋と西洋の叡智を活用した人生塾「The Flower」を主宰。



このほか、女性起業家とともに『大和魂を目覚めさせ自分らしく耀く女性とより良い未来を共創する』



1.2.3プロジェクトを行っている。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 



 



『著書』 



・飾るだけで幸運を呼び込むフラワー風水 



・天使が導く新月 花曼荼羅 



・ピカピカチャクラ 玉磨き 



・花曼荼羅カード 



・フラワー風水と花曼荼羅 持つ力 



・宝石ヒーリングカード 



・天使が舞い降りる部屋づくり 



・人が生まれてくる本当の理由



・宝石風水ですべてうまくいく!        



       



『取材掲載』 



・オレンジページ ・BEST FLOWER ARRENGMENT ・セラピスト ・ゆほびか ・花時間  多数