もしこの世の中に自分ひとりだったら?
人間関係で悩む事はないですよね(笑)



でも
わたしたちがこの世に居る限り
人間関係とは切っても切れない現実があります。



そして誰しも
人間関係で思い悩み
虚しい体験をした事があるのではないでしょうか?



第三チャクラでは
登場人物が3人以上
となってくるのが特徴です。



第一チャクラは個人の問題
第二チャクラはパートナーの問題
第三チャクラは人間関係の問題



登場人物によって
問題のチャクラがわかるのも
面白くないですか???



第三チャクラでは
3人以上のチームに当てはめながら進めていきますね。



3人になると社会が始まるとよく言いますが
社会の中での自分の立ち位置
グループやチーム内でのコミュニケーションが
キーになるところです。



第三のチャクラがバランスを崩すと
チームがネガティブになって
自暴自棄になっていきます。



この自暴自棄のエネルギーは
やけくそになるネガティブな状態><



社会やチームの中での
自分の役割を見失ってしまったり
自信をなくして
どんどん孤独になってしまう事も。



人によっては
この時に感じた虚しさを埋めるために
暴食に走る事もビックリマーク



もしあなたが
暴食気味になっていたら
第三チャクラのバランスを整える事をお勧めします。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 


メルマガ・LINEからは


より深い情報をシェアしています。


是非、繋がってくださいね❤️


👇


 


 



 


 



 



【アマゾンで発売中!】


 



 


 


新刊『四大元素 4つのエレメントが定める運命』が


セルバ出版さんより9月8日に全国の書店で発売となりました\(^^)/


 


 


デイズニー生誕100周年映画


【マイ・エレメント】の題材となった


火・風・水・土の四大元素。


 


 


このタイミングで新刊が発売となる流れが来るなんて


本当にびっくりしています!


 



 


本書ではマイエレメントを知ることで


自分を深く知ることができる内容になっています。


 


 


また、4つのエレメントの運気を上げる


ラッキーグッズや特徴などご紹介しています!


 


 


自分を知るのと同時に


大切な人への理解も深まります。


 


 


自分と他者は違うんだ!


もう、比較しなくていいんだ!


 


このような気づきから


分断や分離がなくなり


 


 


より良い家庭


より良いパートナーシップ


より良い仲間


より良いコミュニティー


より良い社会、日本、世界へと


 


 


良い連鎖反応が起きたらいいなと


意図しながら執筆しました。


 


 


人類や地球がこれまでにない変化の時を


迎えている今


まずは、私たち自身がストレスから解消され


良くなることを願っています🙏


 


 


 


ぜひみなさんもご自分用や


お友達へのプレゼントなどで


『四大元素 4つのエレメントが定める運命』を


勧めてくれたら嬉しいです❣️


 


全国の書店さんで販売中!


 


 


❤️amazonで販売中❤️