起業したての頃

原宿にサロンを借りたものの

家賃が払えるか分からない程の収入しか

作れなかった時期がありました。

 

 

 

そんな時

友人のお母さんに「お金がないときほど使え!」と

アドバイスをもらった事があったのですが



当時は

お金が無いときに

何で使わなくてはならないのか?

全く意味が分かりませんでした。

 

 

 

無いものを使うなんて

とっても恐ろしいことのように

感じていましたし

 

 

 

使った後の未来を想像したら

恐怖そのもの!



なんと、当時の私は

お金の支払いの計算ばかりをして

入ってくるイメージが

全く思い浮かばなかったのです。

 


でも今はよく分かります。



お金はエネルギーという表現をしますが

自分の体験を通して

本当にその通りだと思います。

 

 

 

水とお金は流さないと腐るそうです。




風水も同様ですが

循環させることが

大切なキーワードとなります。

 

 

 

その為にはまず【出す】が先。

【入れる】が先ではないのです。



呼吸もまずは吐いてから吸います。

バスや電車も降りる人が先。

出すことでできたスペースに

新たな物事が入ってくる。



出すことで手放すことができる

つまり

執着というエネルギーを

開放しているのですね

 

 

 

例えばそれが人だったら

氣にすることをやめる。

 

 

 

お金だったら使って出してみる。

 

 

 

物だったら断捨離してみる。



「出すが先!」の法則は

エネルギーの原理原則なので

とてもパワフルです。

 

 

 

なぜならそれが真実だからです。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

【アマゾンで発売中!】

 

 

 

新刊『四大元素 4つのエレメントが定める運命』が

セルバ出版さんより9月8日に全国の書店で発売となりました\(^^)/

 

 

デイズニー生誕100周年映画

【マイ・エレメント】の題材となった

火・風・水・土の四大元素。

 

 

このタイミングで新刊が発売となる流れが来るなんて

本当にびっくりしています!

 

 

本書ではマイエレメントを知ることで

自分を深く知ることができる内容になっています。

 

 

また、4つのエレメントの運気を上げる

ラッキーグッズや特徴などご紹介しています!

 

 

自分を知るのと同時に

大切な人への理解も深まります。

 

 

自分と他者は違うんだ!

もう、比較しなくていいんだ!

 

このような気づきから

分断や分離がなくなり

 

 

より良い家庭

より良いパートナーシップ

より良い仲間

より良いコミュニティー

より良い社会、日本、世界へと

 

 

良い連鎖反応が起きたらいいなと

意図しながら執筆しました。

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

まずは、私たち自身がストレスから解消され

良くなることを願っています🙏

 

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『四大元素 4つのエレメントが定める運命』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

全国の書店さんで販売中!

 

 

❤️amazonで販売中❤️