「誰も傷つけないかぎり、汝の欲することをなせ!」

これは古くから伝わる

魔女の掟(おきて)と言われる言葉。

 

 

 

魔女や掟というと

怖い印象がありますが(笑

 

 

 

実は女性の95%くらいは

魔女の性質を持っているのです。



簡単に説明すると…

 

 

 

医者のいない時代から

自然とつながり

 

 

 

植物や星

そして鉱物などを用いて

 

 

 

私たちが健康で

幸せに暮らしていけるよう

 

 

 

四大元素と共に

活動していたのが魔女たちです。



女性たちは留守を守り

家族を支える習性から

自然とつながりながら

 

 

 

生きる素手を

身につけて来たのかもしれませんね。

 

 


そんな魔女達が

大切にしている言葉。

 

 

 

それが「誰も傷つけないかぎり

汝の欲することをなせ」です。



私も実生活を通して

この言葉の深さと大切さを

実感しています。

 

 

 

『引き寄せの法則』も

全く同じだと思うのです。



自分が想ったことが

現実に起こる!ということも

 

 

 

まずは自分が何を

欲しているのか

明確にしていなければ

 

 

 

願いを現実化することが

できません。



私が主催している

ザフラワーでは水の回で

ビジョンマップを作成します。

 

 

 

このマップを作ると

かなりの確率で現実化が起きて来ます。

 

 

 

ただし、現実化までは

タイムラグが起こるケースもあります。

 

 


だからね

まずは自分が願っている事

欲している事を明確にしておいて

 

 

 

あとはその願いに執着しないことです。

 

 

 

執着するというのは

真反対のエネルギーを引き寄せるからです。

 

 

 

例えば、●●が欲しい

●●になりたい!

 

 

 

このように願ったということは

まだ、●●を手に入れていない

●●になれていない状態です。

 

 

 

すなわち

いつ叶うんだろう

いつチャンスがやってくるんだろう

など

 

 

 

願いに執着していることは

●●を手に入れていない

●●になれていない状態を

現実化していることとなります。

 

 

 

まずはこのマインドのカラクリを

理解するのは大切です。

 

 

 

それにしても

誰も傷つけないかぎり

願っていいのですから...

 

 

 

宇宙って素敵ですね❤️

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

【アマゾンで発売中!】

 

 

 

新刊『四大元素 4つのエレメントが定める運命』が

セルバ出版さんより9月8日に全国の書店で発売となりました\(^^)/

 

 

デイズニー生誕100周年映画

【マイ・エレメント】の題材となった

火・風・水・土の四大元素。

 

 

このタイミングで新刊が発売となる流れが来るなんて

本当にびっくりしています!

 

 

本書ではマイエレメントを知ることで

自分を深く知ることができる内容になっています。

 

 

また、4つのエレメントの運気を上げる

ラッキーグッズや特徴などご紹介しています!

 

 

自分を知るのと同時に

大切な人への理解も深まります。

 

 

自分と他者は違うんだ!

もう、比較しなくていいんだ!

 

このような気づきから

分断や分離がなくなり

 

 

より良い家庭

より良いパートナーシップ

より良い仲間

より良いコミュニティー

より良い社会、日本、世界へと

 

 

良い連鎖反応が起きたらいいなと

意図しながら執筆しました。

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

まずは、私たち自身がストレスから解消され

良くなることを願っています🙏

 

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『四大元素 4つのエレメントが定める運命』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

全国の書店さんで販売中!

 

 

❤️amazonで販売中❤️