アセンションって

少し懐かしい響きとなりました。

 

 

 

2012年頃にかなり騒がれましたね^^

マヤ歴や占星術などでも

この世がなくなるとか、崩壊するとか...

 

 


しかし

2012年を過ぎても

この世は崩壊していません(笑)

 

 

 

なぜなら

アセンションとは崩壊ではなく

次元上昇のことだから。

 

 

 

では

何が次元上昇するのでしょうか?
 

 

 

ひとつは、地球です。



これは宇宙から地球に届いているエネルギーが

変化している事があげられます。

 

 

 

地震や洪水、地殻変動

地軸の変動なども

その変化の一部。

 

 

 

そして、もうひとつは

私たち自身です。

 

 

 

地球のエネルギーが

変化しているということは

私たち自身の肉体や感情

エネルギーにも影響してきます。

 

 

 

「今のままではいけない!

わたしの人生こんなはずじゃない!」

 

 

 

ザフラワーの説明会でも

意識の高い人たちが増えています。

 

 


私たちの世界はエネルギーが先で

後から現実がやってきます。

 

 

 

これ、宇宙の法則で

エネルギーの原理原則です。

 

 


これからの時代

自らの次元上昇のサポートには

エネルギーを変化させる事=意識の変化が

必要不可欠になってきます。

 

 

 

とにかく

地球が波動を変えているので

私たちも今までの価値観や考え方

そして生き方に変化が生じ

すり合わせが必要となっています。

 

 


今までの人生とのズレに

目を背けないで

自分の内側に意識を

向けてみてください。

 

 

 

意識を内側に向けるだけで

気づきが起きてきます。

 

 

 

その気づきから

自分自身の次元上昇

アセンションが起きてきます。

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

【アマゾンで発売中!】

 

 

 

新刊『四大元素 4つのエレメントが定める運命』が

セルバ出版さんより9月8日に全国の書店で発売となりました\(^^)/

 

 

デイズニー生誕100周年映画

【マイ・エレメント】の題材となった

火・風・水・土の四大元素。

 

 

このタイミングで新刊が発売となる流れが来るなんて

本当にびっくりしています!

 

 

本書ではマイエレメントを知ることで

自分を深く知ることができる内容になっています。

 

 

また、4つのエレメントの運気を上げる

ラッキーグッズや特徴などご紹介しています!

 

 

自分を知るのと同時に

大切な人への理解も深まります。

 

 

自分と他者は違うんだ!

もう、比較しなくていいんだ!

 

このような気づきから

分断や分離がなくなり

 

 

より良い家庭

より良いパートナーシップ

より良い仲間

より良いコミュニティー

より良い社会、日本、世界へと

 

 

良い連鎖反応が起きたらいいなと

意図しながら執筆しました。

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

まずは、私たち自身がストレスから解消され

良くなることを願っています🙏

 

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『四大元素 4つのエレメントが定める運命』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

全国の書店さんで販売中!

 

 

❤️amazonで販売中❤️