わたしのライトワークのひとつに
【磁場風水鑑定】 があります。
 
 
 
ちょっと聞きなれない言葉ですが...
古来のヨーロッパでは
地下の水脈を探す人たちがいました。 
 
 
 
水は常に流れている為
氣が不安定になりやすく
様々なエネルギーと反応しやすいのが特徴です。
 
 

磁場風水鑑定は
そんな場所を探し出して
場のエネルギーを調整する鑑定です。
 
 
 
人の幸運を探求して46年。
 
 
 
引き寄せの法則やポジティブになるなど
いろいろな方法がありますが
 
 
 
カラダが不調だと幸せどころじゃないし
健全なポジティブ思考もできないです。
 
 

ところがこの鑑定で
健康的になったばかりでなく
金運やパートナーが見つかるなど
運気もUPして開運する方が続出♪
 
 
 

姫音符 MTさん、体験談ありがとうございます 姫音符

岡安先生に出逢うまでは

風水と言うと流行りの占いのようなイメージで

当たるも八卦当たらぬも八卦という感覚でした。

 

ところが

岡安先生のダウジング風水調整は

今までのイメージを全て覆す素晴らしいものだったのです。

 

科学的メカニズムに基づいたエネルギーと

氣の流れを肌で感じることができました。

 

鑑定直後から

自分のエネルギーも共鳴して

空気が変わったのを実感できたのです!

 

そして驚くべきことに

その日の夜に大きな契約がきまり

幸運を引き寄せ、毎晩ぐっすり眠れるようになりました。

 

今日に至るまで嬉しいことの連続で

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

私自身、愛溢れる人となり

毎日を楽しみながら

自分の仕事を通し

一人でも多くの方に愛と勇気を提供できればと思います。

 

ありがとうございました!

 

会社経営 女性

  
会社経営されているMTさんは

鑑定日の夜に大きな契約が決まり

大開運されたおひとりです。

 

以前ご紹介いただいたお友達の鑑定がよかったので

新居と事務所を鑑定して欲しいとご連絡を頂きました!

 

 

 

姫音符 AKさん、体験談ありがとうございます 姫音符

岡安先生ご無沙汰しています。

以前、鑑定をお願いしたAKです。

 

先生の鑑定後

金運がアップして新たな出会いがありました!

生活が一変しつつあります。

 

今回、新サロンを構え引越しもするので

また鑑定をお願いしたいと思い連絡しました。

 

お友達の依頼も受けていただけますか?

 

女性起業家

 

 

 

姫音符 MTさん、体験談ありがとうございます 姫音符

お客様や私共がより良い環境にありたい

と事務所の鑑定をして頂きました。

 

先生がご指摘された南西位置

実はここに設置の電化製品は

購入1年以内に壊れてしまっていたのです。


鑑定改善後には肩が軽くなり

半年抱えた業務上の問題も3日後に解決。

体も仕事も確実に良い方向に動いています。

先生は鑑定が全てではないこと

そこに自分が存在し関わる人がいること

思考や意識が重要であることもしっかりと公言される。

ここに感銘しました。

誰しも向上し続けたいものです。

環境も自分自身も適度にバランスよく行動できるということは

人徳としては最高のものです。

 

これからの時間を

真実の幸せと成功

価値ある人生

価値ある存在である為の

素晴らしいサポートであることを実感致しました。

会社経営 女性

  
 

 

現在、私はこの鑑定を行ってないですが

市川かおりさんが引き継いでいますので

興味がある人は連絡してみてください!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

メルマガ・LINEからは

より深い情報をシェアしています。

是非、繋がってくださいね❤️

👇

 

 

 

 

 

【アマゾンで発売中!】

 

 

 

新刊『四大元素 4つのエレメントが定める運命』が

セルバ出版さんより9月8日に全国の書店で発売となりました\(^^)/

 

 

デイズニー生誕100周年映画

【マイ・エレメント】の題材となった

火・風・水・土の四大元素。

 

 

このタイミングで新刊が発売となる流れが来るなんて

本当にびっくりしています!

 

 

本書ではマイエレメントを知ることで

自分を深く知ることができる内容になっています。

 

 

また、4つのエレメントの運気を上げる

ラッキーグッズや特徴などご紹介しています!

 

 

自分を知るのと同時に

大切な人への理解も深まります。

 

 

自分と他者は違うんだ!

もう、比較しなくていいんだ!

 

このような気づきから

分断や分離がなくなり

 

 

より良い家庭

より良いパートナーシップ

より良い仲間

より良いコミュニティー

より良い社会、日本、世界へと

 

 

良い連鎖反応が起きたらいいなと

意図しながら執筆しました。

 

 

人類や地球がこれまでにない変化の時を

迎えている今

まずは、私たち自身がストレスから解消され

良くなることを願っています🙏

 

 

 

ぜひみなさんもご自分用や

お友達へのプレゼントなどで

『四大元素 4つのエレメントが定める運命』を

勧めてくれたら嬉しいです❣️

 

全国の書店さんで販売中!

 

 

❤️amazonで販売中❤️