【金運風水】売上高1.75倍!!風水鑑定in京都府 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2024Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転記・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

風水鑑定士:Masayaの紹介  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

 いつもありがとうございます。

 

風水鑑定士:Masayaです。

 

今回は嬉しいご報告をいただきましたラブ

 

何度かご紹介させていただいております、

こちらのご契約者様です。

 

 

 
当事務所とのご契約時、
売上高は約8億円(2019年当時)
でしたので・・・
 
 
売上高:1.75倍!
 
 
売り上げを伸ばしていただきました。
ありがとうございますラブ
 
また1つ、
当事務所の輝かしい実績を
飾っていただきました!!
 
 
いつものように、ホテルですが
 

 

 

ナンバーは

「1002」

と、冴えない番号でしたが

内装がほぼゴールドキラキラキラキラ

 

 

 

 

とにかく、

あちこちにゴールドキラキラキラキラ

 

 

 

 

ゴールドキラキラキラキラ

 

 

 

 

偶然選んだコースが、

こちらのゴールドの内装の部屋でした。

 

宿泊した際は、

全く判りませんでしたが、

売上高、絶好調のサインでした。

 

 

創業160年以来、

初となる

売上14億円超え!

売上高1.75倍!!

 

当初の売上目標は、

『10億円超え』

でしたので、素晴らしい結果となりましたラブ

 

これはやはり、

トイレを大胆にしたのが良かったのでしょうラブラブ

 

image

 

『トイレ』は風水では重要ですからね口笛

 

 

今回のご契約者様は、

非常に強い運をお持ちの方であり、

・四柱推命

これらに精通されておられる、

大変勉強家の方でもあります。

(私の様な未熟者が、

お伝えできる事が無い程に)

 

私とご契約される前は、

他の風水の先生の元で

学ばれておられたのですが、

最終的には私とご縁があり照れ

 

ご新居と会社の両方を

風水コンサルティングをさせて頂きました。

 

そこで、面白い現象がありまして、

5年近く経っているのですが

 

 

(2023年12月に撮影)

 

幸運竹が枯れるどころか、

どんどん大きく成長しているびっくり

 

この幸運竹、

枯れる方は1週間立たずして

枯れてしまうことがあるのですが、

今回のご自宅では

その様子すら見られませんでした。

 

〇〇様の強運の影響でしょうか?

もしくは私の風水の影響でしょうかニヤリ

 

 

そして御礼です。

 

帰り際に私が手に取りました

『サプリメント』

 

 

 

ジム通いの影響で、

身体強化に欠かせない

サプリメント大好き人間の私おねがい

 

私が飲んでいるビタミン剤より、

配合量が非常に高く、

ずっと見ていましたら

「どうぞ、お持ち帰りください」

嬉しいお言葉いただきまして、

誠にありがとうございました。

 

今現在も毎日飲んでおります。

 

また、その日の夜は

お食事までご馳走になりまして。

 

 

 

ご契約者様と腕時計が写っておりますが、

お腹いっぱいになるまで、

ご注文をいただきまして、

心よりの感謝を申し上げます。

 

今年はご旅行で、

シンガポールに行かれ、

「マリーナベイサンズ」

こちらを予約されたとのことで、

 

 

 

 

風水的には絶対に欠かせない、

この綺麗な滝星

 

 

 

 

日本ではまず作れない、

憧れの風水デザインです。

 

こんな滝、

日本ではまずお目にかかれません。

 

いつかは作ってみたい、

私の夢の風水デザインです。

 

そして、マリーナベイサンズと言えば

こちら!!

 

 

 

宿泊者にしか許されていない、

天空のプール。

 

たくさんの金運を浴びて、

日本に帰国してきてください。

 

そして、私にも金運を

分けてください流れ星スター

 

楽しみにお帰りを、

お待ち申し上げております。

 

 

 

以上

 

創業160年以来、

初となる

売上14億円超え!

売上高1.75倍!!

 

風水鑑定in京都府でした。

 

 

風水鑑定の実例

 

 

業績が急成長した会社

先代から引継がれた風水建築

 

某グローバル企業

赤字が約束された貸店舗

業績が一気に悪化した会社

クリニック開業の前に

 

人間関係に悩む家

健康問題のある家

 

年商1億2千万円