【風水の間取り】風水建築win北海道 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2024Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転記・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

風水鑑定士:Masayaの紹介  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

 いつもありがとうございます。

 

風水鑑定士:Masayaです。

 

今回は北海道への風水出張飛行機

 

今回のご契約者様は以前、

ご紹介させていただいた、

こちらのご契約者様です。

 

 

 

 

まず最初に今回の事を占う

ホテルナンバーですが

 

 

「1221」

 

やはり良い番号でしたおねがい

 

「1は生気」=No.2の運気を示し、

良い暗示となります。

※土剋水の関係が気になりますが。

 

 

本題となる

風水建築のご新居ですラブ

 

今回の間取りは、広々設計!

 

 

 

どーん!!

この迫力のある広さ!!

 

風水の計算に合わせて、

・入り口や壁のデザイン

・キッチンの向きや配置

・リビングスペース

きれいな風水間取りにしていただきました。

 

 

ご契約者様のように、

柔らかい雰囲気が

にじみ出ております。

 

 

 

 

玄関にも工夫をいただき、

美しい曲線にしていただきました。

 

また玄関の上空は、

風水の理論を

取り入れさせて頂き、

『吹き抜け』を採用。

 

 

 

 

ちなみにですが、

風水的な秘密が写真の中に

2つ写っておりますおねがい

 

その他にも、

 

 
 
大工さんの技術が光る
シューズボックスラブラブ
 
非常に細かいことですが、
風水建築においては重要なこと。
 
また、風水とは関係ありませんが

 

(先ほど出てきた写真)

 

「ルイスポールセン」

 

高級なお店などで使われている

高級照明器具が

豪華に飾られていますキラキラ

 

レプリカはよく見るのですが、

本物にはなかなかお目にかかれず、

しかも、

あちこちに設置びっくり

 

非常に美しいですねキラキラ

 

 

 細かな風水の計算については、

設計の段階で、

外観デザインや間取りに

数多くの理論を採用していただいており、

 

 

風水鑑定書1

 

 

今回は、

人の出入りする場所から全てを

風水的に制限させていただきました。

(写真は、非公開)

 

 

風水の内容

 

 

また建物の配置も

当初の予定より変更していただき、

若干土地がもったいないえーんショボーン

と言う提案となりましたが、、、

 

すんなりご提案にご納得いただき、

その節はありがとうございました。

 

(風水的に危険な配置があり、

大幅に無駄な配置を行うこともあります。)

 

 

風水鑑定書②

 

 

非公開ではありますが、

  • 金運の上昇
  • 幸運の享受
  • 不運の回避

これらの運気を最大限に生かせるよう、

風水の計算式を、

でき得る限り!!

取り入れさせていただきましたラブ

 

(本当はもう少し、

できたんですが。。。)

 

無理難題を快く受け入れていただき、

誠にありがとうございました!

 

運気が上がる家にするには、

様々な風水理論に合わせて

設計デザインを行う必要があります。

 

細かな対応をしていただきました、

スウェーデンハウスさんにも

お礼を申し上げたいと思います。

 

 

また当日は、

お昼までご馳走になりましてラブラブ

 

 

 

美しい海が見渡せる、

丘の上。

 

 

 

 

無添加のピザをいただき、

感無量でしたおねがい

 

北海道にいるなぁと実感しながら、

半分は旅行気分ニコニコ

申し訳ございませんでした。

 

また、帰りには

北海道で有名な

 

 

 
 
ロイズの工場見学へあしあと
 
これがまた楽しい事お祝い
(もう風水、関係がなくなっている)
 
 
 

 

風水のお話をしないといけないのですが、

今回のご契約者様は、

以前にアメリカにも住まわれており、

有名な風水の先生の元で学ばれた

風水の先生でもあるため、

私もあまりお伝えすることがなく、

それに甘えまして、、、

楽しんでおりましたラブ

 

 

本場の「伝統風水」のお話が、

すんなりとご理解&展開できる方が少なく、

しかもそれを超えたお話も。。。星

 

風水を突き詰めていくと、

最終的にはたどり智慧があり、

そのお話がストレートに出来まして

楽しかったですニコニコ

 

 

久しぶりに

いろんな意味で解放されました合格

 

 

 

 

ただ偶然かどうか分かりませんが、

こちらのロイズさん。

 

風水的には非常に良い条件があり、

上空から見てみると・・・

 

 

 

 

綺麗な庭園があり、

良い気が生まれる構造あり。

 

 

そして・・・

 

偏角:9.3°

風水角度:187°前後

『子座午向』

天盤:午の陽向(三合水法)

 

 

 

 

 目の前を流れる川が

時計回りに流れており、

良い水の動きを示しております。

 

「ロイズ」さんが有名になられた理由が

伺える構造でした。

 

そして驚いたのは、、、

 

 

近くに駅がある。

 

「ロイズタウン駅」

 

JRの駅名に社名をつけられるなんて!?

 

 

非常に楽しい観光を、、、

 

ではなく、

素晴らしい風水建築拝見させて頂き、

誠にありがとうございました。

 

そして、ロイズのチョコレート詰め合わせ

土産もいただき本当に!!

ありがとうございました!!

※写真が見つからず・・・すみません

 

またお会いできます日を、

楽しみ申し上げております。

 

 

追記)

 

今回のご契約者様は、

社会的な地位も・・・

人柄的にも素晴らしいお方でラブ

その出会いに感謝の意味を込めて

2023年9月27日に

白山比咩神社

の神様に御礼にお参りに行ったところ・・・

 

 

神社の写真

 

 

表参道にてキラキラ

 

 

表参道の写真

 

 

何かいる!?

 

 

 

 

近づいてみると

びっくりびっくりびっくり

 

 

 

キターーーーラブ

 

縁起の良いサイン

『カエル』

間違いなく大きいチョキ

 

 

感謝感謝です

 

 

大きなカエル

 

 

2019年に見た時とは違う「カエル」ニヤリ

しかもデカい・・・

 

 

カエル

(上記は2019年に見たカエルで、色が違う)

 

 

風水で「カエル」は

お金を吐き出す縁起物¥札束お祝い

 

今回のご契約者様との出会いは、

間違いなく

『幸運のサイン』

だった事が判明

 

私の直感通り・・・照れおねがいラブ

 

 

しかも本殿に到着した時に、

丁度、この光景が。。。

お祝いお祝いキラキラ

 

 

 
 
御神楽のお祝いルンルン
 
 
いつも分かりやすいサインを頂ける
白山比咩神社
菊理媛尊様
※「和合の神」「縁結びの神」
いつも素晴らしいご契約者様との
ご縁を頂いており、
御礼に参拝させて頂いております。
 
 
重要文化財「絹本著色白山三社神像」
中央が白山妙理権現(白山宮)の女神像
向かって右は剣明神(金劍宮)の男神像
左は三宮姫(三宮)の女神を配している。
ちなみに右に居られる剣明神様は、
 
日本三大金運神社
・山梨県富士吉田市・新屋山神社
・石川県白山市・金劔宮
・千葉県館山市・安房神社
の三神社の一つである
金劍宮の神様
※宮司様は違いますよっニコニコ
と、ご祈祷の際はいつも否定されます。
 
(その背景は有名になり過ぎて、
困った方が多く来られるようで、
私も過去に、
金運の御利益を感じる!
と、参殿に寝そべっていた
意味が分からない男性の方を
注意したことがあります。
そのせいで現在では、
予約をしないと
参殿を拝見出来なくなりましたムキー
一時期、本当にマナーが酷かった・・・)
 
 
白山比咩神社のすぐ近くにあり、
共に参拝させて頂いております。
 
 
『ご縁の神様&金運の神様』
 
 
白山市の神様と風水
 
 
ビジネス運的に考えて
 
ビジネスは
人との縁が大切
ビジネスは
金運が大切
 
素晴らしい神様の組み合わせが
石川県白山市には揃っているんです合格
 
 
しかも風水的に素晴らしいラブ
 
 
私がその近くに住んでいるのも
御納得頂けますでしょうかニヤリ
 

 

以上

 

【風水の間取り】風水建築win北海道

 

でした。

 

 

風水鑑定の実例

 

 

業績が急成長した会社

先代から引継がれた風水建築

 

某グローバル企業

赤字が約束された貸店舗

業績が一気に悪化した会社

クリニック開業の前に

 

人間関係に悩む家

健康問題のある家

 

年商1億2千万円