【風水】タワー型マンションin大阪 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2024 Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転記・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

風水鑑定士:Masayaの紹介  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

 

約半年ぶりのブログ更新。

いつもありがとうございます。

 

風水鑑定士:Masayaです。

 

早速、昨年の内容ではありますが

大阪の風水鑑定の出張の様子を。

 

今回泊まったホテルですが、

お金がかかっておりまして

 

コインたちコインたち札束札束

 

 

 

壁一面に、

無垢材が使用されており、

手彫りのようなデザイン。

 

 

 

 

和風デザインをイメージしたのか、

美しい梅の木の壁面。

 

 

 

 

このデザインは、

どこかで採用したいですねおねがい

 

写真で見ると大した事ありませんが、

実際は非常に迫力があり

圧倒されました!!

 

この壁紙は

ぜひとも欲しい逸品です。

 

 

 

 

この赤いエレベーターなんて、

なかなかお目にかかれません。

 

今回のホテルも、

ほぼ日本人の宿泊者確認できず。

 

 

 

 

大阪も外国人だらけ照れ

 

和風デザインが受けるんでしょうね。

 

ですが、改めて見ると、

和風デザインって、

美しいですよねラブラブ

 

例えば、角部屋にある

こちらの照明。

 

 

 

和紙をイメージしたデザインで、

10分ぐらい眺めておりましたおねがい

 

美しい紋様が、

私の心を捉えました。

 

ここでいつもの宿泊サイン

 

「2218」

 

ラッキーナンバーでした。

※ 2023年7月時点

 

今回のご契約者様、

良いことがあったんでしょうルンルンルンルン

 

部屋の中は、

こんな感じ。

 

 

 

ここ最近流行の配置ですね。

 

水回りをわざと出す!!

 

なんかおしゃれですね。

 

風水とは関係ありませんが、

日本全国のホテル巡りと称して、

仕事の合間に、

 

・ビジネスホテルYouTuber

 

でもやろうか口笛

ホームページに記載されている写真と、

実際の内装のイメージは

違いますからね口笛

 

※過去にどれだけ痛めにあったかガーン

 

 

 

ただ、こちらのホテルは、

非常にデザインもきれいにまとまっていて、

角を削っていたり。

照明が丸かったり。

 

私が好きなホテルでした。

 

問題は、お値段だけ札束コインたちポーン

 

と、実際の風水鑑定ですが

今回のお客様は以前に、

 

 

風水タワー型

マンション探し

 

この際に、

ご契約をいただいていた方で、

風水トリックのご要望でした。

 

分譲マンションは、

風水泣かせの物件が多く、

 

その中から探す作業は、

ほんとに大変なんですガーン

 

その中から50点位の物件が見つかり、

ご入居となりました。

 

※こちらのタワーマンション。

賃貸にされる可能性があるため、

写真などの特定ができる情報は、

一切非公開とさせて頂きます。

 

ここで先ほど出てきた

「2218 (ホテルナンバー)」

ラッキーナンバーが出ておりました。

 

こちらのタワーマンションに

住まわれてからご契約者様は、

 

 

・ご主人様がドイツに転勤

・お金の心配がなくなりました

・お子様たちが思春期に。。。

(自我の目覚め)

 

良い方向に向かわれておりましたおねがい

 

お子様につきましては、

元気が1番です!!

反抗期は大事です!!

独立心がなければ、成功しません!!

よかった。よかった。

(お医者様を目指されているようです。)

 

ただ問題なのは、

2024年以降の運気の切り替わりに、

今回のタワー型マンションは、

対応してない事ショボーン

 

それまでにドイツに引っ越し!!

が、できましたら

非常にラッキーなのですがニコニコ

 

ドイツへのお引っ越し、

順調に進まれます事を

陰ながら応援させていただきます。

 

 そして御礼です。

 

 

これは珍しい、

赤い缶に入ったお菓子乙女のトキメキ

 

 

しかも、中身は、

初めて見る、お菓子ばかり。

〇〇様の趣味の良さがわかりますラブ

 

実際、今回にお伺いした際も、

家の中がきれいにまとまっていて、

モデルルームかと思った位、

きれいなインテリアコーディネート

がなされていましたグッ

 

おいしいお菓子を、

ありがとうございました。

 

 

そして多くの風水の先生方を

知っておられたにもかからず、

最終的に、

当事務所にご依頼をいただきました事、

心より御礼申し上げます。

 

 

ドイツに引っ越される際は、是非びっくりマーク

 

 

奇門遁甲、使ってください。

※引っ越しのときの奇門遁甲は、

また、計算が異なっておりますので、

メンテナンスの資料では、

対応しておりませんので、

その際はまたご連絡ください。

 

 

と、いつもならここで終わるのですが、

今回はちょっとトラブルがショボーン

 

 

 

サンダーバードが遅れる!!

 

最終的に1時間遅れるルンルン

 

この電車遅れることが多い。

 

もう、サンダーバードが大好きラブ

 

おかげで乗り継ぎの関係もあり、

予定より、2時間遅れの帰宅。

 

ですが、

これもサインがありました。

 

 

 

 この切符をもらったとき、

こりゃだめだガーン

と、もらった瞬間思ったのですが、

こういうことだったんですね。

 

「15番」

 

これは以前も出てきましたが、

 

・1は水

・5は土

5→1を攻撃する相性(ダメな組み合わせ)

そして1は中年男性。

ここでは、私を示しております。

 

私にわかりやすいサイン。

 

中年男性=私が攻撃される

よくないことがあるよポーン

と言うサインでした。

 

面白いですよね、

ほぼ確実に、

このサインは当たるOK

 

一体誰が教えてくれているのか!?

 

 

以上

 

【風水】タワー型マンションin大阪でした。

 

 

 

風水鑑定の実例

 

 

業績が急成長した会社

先代から引継がれた風水建築

生徒さんの風水新築例

リフォームで幸運を強めたい

某グローバル企業

赤字が約束された貸店舗

業績が一気に悪化した会社

クリニック開業の前に

問題の多い家

人間関係に悩む家

健康問題のある家

年商1億2千万円