御礼 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2023 Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転記・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

風水鑑定士:Masayaの紹介  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

 

いつもありがとうございます

風水鑑定士:Masayaです。

 

ブログ更新ができておらず、

申し訳ありません。

 

早速、御礼から始めたいと思います。

 

 

 

突然の贈り物おねがい

 

ありがとうございました。

 

 

 

しかも、御礼のしまで照れ

 

 

 

 

中身はおいしい和牛セット。

 

お心遣いに感謝申し上げます。

 

そして御礼が遅くなりましたこと、

お詫び申し上げます。

 

ご贈答品をいただきましたご契約者様は

 

 

 

以前に、新築の風水コンサルティング

のご契約をいただきましたお客様です。

 

ご夫婦様ともに熱心にニコニコ

当事務所のお話に

耳を傾けていただき

私もそれに応えるようと、

 

風水間取りの鑑定書

 

ありとあらゆる風水の技術を

取り込せていただきました。

 

風水の説明です

 

全ては風水のために!!

 

多くのご要望を取り入れていただき、

本当にありがとうございました。

 

〇〇様に良い風水の風が吹きますことを

お祈り申し上げております。

 

ありがとうございます。

 

以上

御礼でした。

 

風水鑑定の実例

 

 

業績が急成長した会社

先代から引継がれた風水建築

生徒さんの風水新築例

リフォームで幸運を強めたい

某グローバル企業

赤字が約束された貸店舗

業績が一気に悪化した会社

クリニック開業の前に

問題の多い家

人間関係に悩む家

健康問題のある家

年商1億2千万円