風水鑑定in兵庫県 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2023Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転記・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

風水鑑定士:Masayaの紹介  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

 

いつもありがとうございます

風水鑑定士:Masayaです


ブログの更新が出来ていない、

Masaya風水事務所です。


ということで、

大変遅くなってしまいましたが、

昨年の出張から更新させていただきます。


風水建築のご契約をいただき

その後、新居が完成したため

兵庫県へ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



11月かいびっくりマーク


と、4ヶ月前のことですが

お付き合い下さい。


ご契約者様の許可をいただき、

内装の写真を撮らせていただきました。

 

 

この窓も。。。

 



当事務所のブログでおなじみの

こちらのデザイン。


柔らかい印象が、

とても良いですねおねがい


また、今回のお宅は

金運を上げていただくため




このような風水トリックを

ご採用いただきました。


吹き抜け大好きラブ


そして今回お伺いした目標は

こちらの調整でした。





外構で重要となります、

門の位置です。


使用する技術は3つ

・玄空飛星

・奇門遁甲

・些子水法

これらの3つの技術を通して、

最適な門の配置を決めます。


その場所と風水角度が

こちらでした。




風水的な門とは、

人が出入りする場所となり、

気が1番最初に入る

非常に重要なポイントになります。


そのため、風水では

この外から入る門は

押さえておきたいポイントなんです。


この門は、

間取りの玄関の力を強めることも可能。


もっと言い換えますと、

間取りと外構を揃えなければならない!!

と言うことになるのです。



内装に戻りまして、

皆さん大好き💕

「無垢のフローリング」





憧れますね照れ


ほんとに素晴らしいハートのバルーン



そして帰りには

お土産までいただきまして

 


神戸本店でしか買えない

ケーニヒスクローネのコロネ

ナイフとフォークスプーンフォーク


いつも売り切れてるやつおねがい


ありがとうございました。


その他にもさらに






いろいろとお気遣いいただきまして、

誠にありがとうございました。


今回のご新居ですが、

できる限りの風水の技術を

非常に楽しく、

盛り込ませていただきました。


少しでも〇〇様の人生に

お役立てになれれば幸いです。


本当にありがとうございました。



以上

風水鑑定in兵庫県でした


風水鑑定の実例

 

 

業績が急成長した会社

先代から引継がれた風水建築

生徒さんの風水新築例

リフォームで幸運を強めたい

某グローバル企業

赤字が約束された貸店舗

業績が一気に悪化した会社

クリニック開業の前に

問題の多い家

人間関係に悩む家

健康問題のある家

年商1億2千万円