改訂)風水鑑定in富山環水公園スターバックス | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2023 Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転記・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

風水鑑定士:Masayaの紹介  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

 

いつもありがとうございます

風水鑑定士:Masayaです

 

昨年の11月に、

仕事の帰りの際に、

世界一美しいスタバに選ばれた

富山環水公園へ

立ち寄ってきました照れ

 

 

コンサルティングが終わった後のため、

夕方だったのですが

いまだに車がいっぱい

🚗

 

大人気のスターバックスです。

 

 

 

 

そんな中でも、

私は羅盤を持ち歩き

 

 

 

ウロウロおばけ

 

いろいろと調査を行っておりました。

 

例えば、ここにある噴水。

 

 

 

この噴水は、

環水公園のスターバックスにとって

金運をあげてくれる相性として、

吉か凶か!?


相性が良ければ、

金運をあげてくれます。


ですが、相性が悪いと

逆に売り上げを下げてしまいます。


この相性を調整するのも、

風水師の仕事です。

 

また、近くにあるこの建物。

 

 

 

この建物は、

スターバックスの経営を安定させる

相性として、

風水的に吉か凶か!?


大きな建物は、

従業員の組織力や安定に

重要なポイントになります。


そして、環水公園のスタバに

どのような影響与えているか?

 

また、ここにある出入り口。

 

 
 
壁で隠すのはなぜ?
 
風水的な意味はっはてなマーク


 
 
これは水法と呼ばれる技術から
考察が簡単にできます。
 
厳島神社にも見られる
非常に面白い構造の1つです。
 

 

 

 
風水は風と水と書いて風水。
 
つまり、水の流れは
重要なポイントになります。

・水が流れ去る事を、去水
・水が来ることを、来水

ここで重要なのは、
去水が見えなければ見えない程、
金運に吉となります。

この2つの構造はともに、
去水が見えなくなるデザイン
=お金が溜まりやすいデザイン
なのですが、
気づかれた方はおられます!?
 
あとは、
玄空飛星の観点もありますが照れ
 
 
ただ、こちらのスターバックス。
優れているのは、やはりこの景観。
 
 
 
 
人が集まるデザイン。

これだけ大掛かりな環境設計は、 
官民一体でなければできない、
非常にうらやましい構造ですキラキラ
 

 

 

 
ちなみに、この時の私は
羅盤を持って
スターバックスの周りを
ウロウロしている不審者足
 
・あれ、風水で使うやつじゃない?
・何かやってる
 
 
 
 
写真には写っておりませんが、
スタバに来ている大勢の人が
変な目で私のことを見ておりますが、
そんなのは関係ありません口笛
 
 
心をエグルような
声も聞こえましたが。。。ショボーン
 
 
ほとんどの方は、
このスターバックスに来て、
 
綺麗だね
 
と、終わるでだけで、
その背景にある
風水と成功の秘密を知る事は
一生無いでしょう。
 
どうぞどうぞ!!
私を変人扱いしてください。
 
他人から馬鹿にされるは、
最大の栄誉ですからラブ
 
 
 
 
夕日に映る羅盤が美しいラブラブ
 
私の知的好奇心を
遮るものは何もありません!!
 
 
 
 
ちなみに、この何気ない勝手口。
ですが、ここが金運のカナメだったり。
札束札束札束$
 

 

 

 
自然にレジで会計を済ませたお客様が、
自然に流れるように設計されている。
 
本当にうまいチュー
 
 
・最適な角度
・環境との運気の相性
・形勢デザインの優位性
・建物の中心の取り方
 
 
風水三盤卦
お金持ちになりたければ
風水三盤卦
 
※古典風水の合言葉です
 
非常に採用するのが難しいのですが、
見事に合致しています。
 
 
 
いつ見てもほんとに美しい、
風水的に素晴らしい
スターバックスです。
 
 
いつの日か、このような
美しい風水建築に携われる日を夢見て。
今日は終わりたいと思います。
 
 
そして・・・・
わざわざ富山駅まで
しかも「5時間」もかけて
来ていただきましてました
〇〇様
 
M&A及び新規事業の立ち上げのご成功、
心よりお祈り申し上げます。
 
 
以上
風水鑑定in富山県でした。
 

風水鑑定の実例

 

 

業績が急成長した会社

先代から引継がれた風水建築

生徒さんの風水新築例

リフォームで幸運を強めたい

某グローバル企業

赤字が約束された貸店舗

業績が一気に悪化した会社

クリニック開業の前に

問題の多い家

人間関係に悩む家

健康問題のある家

年商1億2千万円