風水新築in愛知県 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2023 Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転記・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

風水鑑定士:Masayaの紹介  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

 

いつもありがとうございます。

風水鑑定士:Masayaです。

 

ちょっと遅くなりましたが、

昨年の風水鑑定の様子を。

 

新しいご新居が完成し、

その確認のため

愛知県に行って参りました。

 

 

 
風水の提案書
 
 
風水で重要となる、
水の配置波
 

 

金運を上げていただくために、

設置をお願いいたしました。

 

このデザインもまた、

風水では重要な要素となります。

 

長方形ではなく、

曲線のある水場。

 

これは非常に重要な要素となります。

 

 

風水の鑑定書

 

また、次に重要になるのは、

水の動きとなります。

(専門的には、

地を動く水の調整)

 

 

これは人工的に調節をします。

 

意図的に排水を作り、

幸運な水の動きを演出。

 

これは水法で有名な

三合派の些子水法を用いております。

 

一般の方がわからない様に、

風水を仕掛けていく。

これぞ風水師の醍醐味ラブ

 

その他にも、

 

 

この壁もまた、

風水の技の1つとなります。

 

どこが!?

 

思われるかもしれませんが、

この壁は非常に重要な

風水建築では重要な項目となります。

 

もちろん、皆さんが大好きな

風水の間取りも抜かりなく行っております。

 

間取りの風水

 

 

かわいい愛犬ちゃんがいますラブラブ

 

いつも吠えながら、

私に撫でて欲しくて、

頭をぶつけてくる可愛い子です。

 

この子、ほんとにかわいいんです❤️

 

コンサルティング中もずっと、

椅子の上に無理矢理登ってきて、

自分から頭を手にぶつけてくる。

撫でて欲しくて照れ

 

 

<番外編>

 

帰りの際によったイオンなのですが、

非常に面白い間取りをもっており

探検してきましたルンルン

 

 

 

 

明らかに面白い構造ですよね。

 

これはどう見ても、

意図的なデザインだとしか思えません

 

おねがいおねがいおねがい

 

写真撮影が禁止のため、

中はお見せできませんが、

非常に参考になるデザインでした。

 

もう風水を馬鹿にする方は、

いないかも知れませんね。

 

とある建築家の方に言われた

 

 

日本人は直線美を潜在的に美しいと

感じるDNAを持っている

(風水師ごときが口を出すな!!ムキー)

 

 

その時は何も言えなかった。。。

おかげで、ご契約者様からも

建築家の大先生を怒らせた責任で、

非常に怒られ、契約も白紙に。

苦い思い出です照れ

 

 

そして、今日の宿泊施設

 

 

 

 

ホテルの宿泊番号

「1008」

超ラッキーナンバーでした。

 

今回のご契約者様、

ヘッドハンティングをされ転職。

しかもその社長、自らのお声掛け。

一気に階級が上がりましたルンルン

 

幸運な状況を示してくるかもしれませんおねがい

 

 

<御礼>

 

 

ありがとうの熨斗

 

こちらこそ、

ありがとうございます!!

 

私のような

底辺の風水師を信じていただき。

 

ただ今回のご新居なのですが、

ご要望の金運重視をした結果、

気を強め過ぎまして、

 

眠れない

 

とのお話をいただいてしまいまして、

若干反省しております。

やりすぎました。。。ショボーン

 

対処のご提案をさせていただいたのですが、

ご迷惑おかけしましたことを

お詫びいたします。

 

 

 

 

 

 

いつもお気遣いいただきまして、

誠にありがとうございます。

 

良いご報告をいただきますこと

楽しみにお待ち申し上げております。

ありがとうございます。

 

 

以上

 

風水新築in愛知県でした

 

 

風水鑑定の実例

 

 

業績が急成長した会社

先代から引継がれた風水建築

生徒さんの風水新築例

リフォームで幸運を強めたい

某グローバル企業

赤字が約束された貸店舗

業績が一気に悪化した会社

クリニック開業の前に

問題の多い家

人間関係に悩む家

健康問題のある家

年商1億2千万円