風水でお墓探しin兵庫県 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2022 Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転機・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

風水鑑定士:Masayaの紹介  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

 

いつもありがとうございます

風水鑑定士:Masayaです

 
 
今回のお仕事は
風水のお墓探しの出張
 
 ブログでは初めてでしょうか

ウインクニヤリ

 

 状況を占う

ナンバー占いですが


やはりラッキーナンバー

 

「8」

 

でしたね音譜

 

今回のご契約者様は

初めて会ったときに

わかったのですが

 

独特の優しい

でも不思議に強い

オーラの持ち主

 

 

義理チョコキラキラ星流れ星

 


一緒にいると力が湧く

不思議なご契約者様です

 

なので「8」の席を

もらえるだろうと

と思っていたんですが

 

照れ

 

もらえましたね

 

 

今回は神戸市に

宿泊することにしました

 

宿泊に選んだホテルは

非常に変わった外観をしており

 

 

 

興味津々

 

 

 

面白い構造なのですが

維持が難しいですね

 

ショボーン

 

内装は最近流行の

このような感じでした

 

 

 

直線的ですね

 

このことにつきましては以前

明記させていただいておりますので

省略させていただきます

 

 

さて

今回のテーマは

お墓探しです

 

 

風水の基本中の基本となる

陰宅風水

本当の奥義風水です

 

照れ

 

一部のお客様だけに

対応させていただいている

風水コンサルティング

 

 

腕の見せ所

 

 早速

とある墓地です

 

 

風水のお墓の画像

 

 

重要なのは

360度の土地環境

いわゆる山水形勢

の調査となります

 

①正面に見える景色

②左右の景色

③背後の景色

④吉相の条件との相性

 

非常に簡単に示しましたが

これらの条件が整った場所

それがパワースポット

「穴」

と呼ばれます

 

 

 

 

今回の墓地は

その360度全てが

風水の理にかなった

すばらしい風水宝地でした

 

 

専門的には

①玄武が力強く、その脈は絶たれず楽

②青龍と白虎は広く勢いあり

③朱雀は広く開けて、水鳥あり

④ 360度、平衡である

 

 

ラブラブラブ

 

 

その場所に入った瞬間

鳥肌が!!!

 

何かが沸き起こる感覚

 

 

おねがいおねがいおねがい

 

 

実際その墓地には

墓石に記載されていたのですが

一般の方が就く事の出来ない

職業の方が埋葬されていました

 

ポーン

 

理論通りに

子孫繁栄の様子が伺える

墓地でした

 

以前にも書いたことがありますが

最強の風水奥義は

この陰宅風水にあります

 

 

今回のご依頼者様もまた

一般の方がなかなか就けない

ご職業に就かれておられます

 

 

ニコニコ

 

 

お墓探しの風水は

非常に秘密が多いため

 

 

 

簡潔な説明をさせていただいたのですが

快くご理解頂きました

 

心より御礼申し上げます

 

にもかからず

美味しいお菓子をいただき

恐縮でした

 

 

 

さらにお土産まで

 

 

 

 

 

「彩り豊かなチョコレート」

 

色のない世界は

良い運気を生み出しません

 

日本全体が今

白黒モノトーンの建物が

非常に好まれますが

いつの日か

多くの色に溢れた

楽しい景色が広がると良いですね

 

お気遣いいただきましたこと

心より感謝を申し上げます

 

今回の課題は

選定した墓地が購入できるかどうか

 

!?

 

良いご報告がいただけます事

お待ち申し上げております

 

以上

風水でお墓探しin兵庫県でした

 

 

 

風水鑑定の実例

 

 

業績が急成長した会社

先代から引継がれた風水建築

生徒さんの風水新築例

リフォームで幸運を強めたい

某グローバル企業

赤字が約束された貸店舗

業績が一気に悪化した会社

クリニック開業の前に

問題の多い家

人間関係に悩む家

健康問題のある家

年商1億2千万円