【風水実績】年商100億円と角度調整 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2009 Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転機・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

風水鑑定士:Masayaの紹介  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

 

<お知らせ>

誠に勝手ながら

2021年のご新規様の風水鑑定の

ご予約受付は終了とさせて頂いております

<以上>

 

 

風水鑑定士:Masayaです

 

本日も過去の実例から

嬉しい実績を見てみたいと思います。

 

 

※守秘義務の観点より

画像を加工処理しております事を

ご報告させて頂きます。

 

 

『2013年』

 

 

会社経営をされている社長様より

ご自宅のリフォームのご依頼を

頂戴いたしました。

 

その社長様とは、長く

お付き合いさせていただいており

今年で9年目

 

照れ

 

以前、ブログで

書かせていただいた社長様です

 

 

 
 
 当初の計画は
リフォームだったのですが
土地を調査してみると
驚くほどの好立地ラブ
 
地形図を確認すると

 

 

 

玄武は破壊されず

雄大で緩やか、

脈々と流れる龍が

ゆっくり休める。

 



水は湾曲しゆるやか。





また案山、朝山は力強く

その脈が途切れる事がない。






現代でも開発されず、

地形が保たれている。

 

 

風水的には非常に

良い吉相!!

であることが判明しました

 

 

これは楽しい

 

ラブ

 

良い運気を生み出すには

絶対的な土地の力が必要です。



その条件が

巒頭派の観点より

揃っておりました。

※巒頭派とは、

環境デザインで

風水の気を見る手法。

 

 

『風水の基本中の基本』

 

 

<風水豆知識>



ここである有名な

風水師を目指す人間であれば

誰もが知る!!

歴史上の方をご紹介したいと思い

 

 

『楊 筠松』

(824年生まれ)

 

 

現在の風水の

基礎を作った

伝説の風水師

 

 

知られている流派の

大元となっている

 

 

風水の祖

風水の神様

 

キラキラキラキラキラキラ

 

※これ以上は長くなりますので

省略いたします

 

 

その『楊公』が作ったとされるお墓が

1000年以上経った現在でも

残っております。

 

その有名なお墓が

『管氏の宋祠』

こちらです。

 

 

 

 

その通り、

菅氏の先祖のお墓で、

このお墓には逸話があります。

 

 

『唐の時代』

 

 

菅氏の方から

お墓の作成の依頼を受け

 

楊公は點地

※お墓の為に龍穴(土地)を選ぶ事

 

その後、お墓作りの指示の為に

楊公がその場所に来ました

 

しかし!

 

現場監督さんはなんと

楊公の顔を知らず。。。

 

現場に楊公がいたにもかからわず

無視してしまう形となりました。

 

 

気分を害された楊公は

そのまま帰ってしまいました。

 

 

ガーン

 

 

慌てた菅氏は

すぐに追いかけたのですが、

楊公は完全に気分を害され、

 

 

戻る気はないムキー

 

 

と、拒否されました。。。

 

 

ただ

この一言を

残されました

 

 

『板凳定向』

 

 

※板凳とは、背もたれのない椅子の事。

良いお墓の向きだけは

環境から計算して、

『吉角度』を椅子で示してあるから、

それを見ろ!!!!

 

 

簡単に要約しますと

 

 

椅子の角度に

合わせて、

そのまま

お墓を作れ

 

 

と言うことでした。

 

気分を害しても

仕事はきっちりする

さすが風水師の神ラブ

 

 

その上空写真がこちらです。

 

 

 

 

風水の神様によって

角度調整された

最高傑作のお墓です。

 

 

ちなみにお墓は「南西向き」

・艮座坤向

 

 

※日本では裏鬼門ですね・・・

この時点で、

『鬼門・裏鬼門』の知識は

風水では無い事が

すぐに証明できます。

 

風水の神様が、

不運の角度を採用する事は

まず考えられません。。。

 

口笛

 

 

1000年以上前に

「楊筠松」風水大師が計算された

お墓が、今では教材として

このようにして確認できます。

 

 

このときの角度は細かな

・百二十龍分金

による精度の高い

角度調整がなされております。

 

 

これは風水では

一度単位での角度が

非常に重要なことを

示しております。



 

 

風水の歴史において有名な

 

『板凳定向』

 

by 『楊 筠松』

(風水の神様)

 

 

 


風水では角度が重要であることを

教えてくれている、

良い教材でもあります。


 

口笛

 

 

実際に1000年以上経った現在でも

菅氏の子孫である一族は

子孫繁栄を保っております。

 

 

有名な風水のお話でした。

 

 

<終わり>

 

 

話を戻したいと思うのですが

『管氏の宋祠』

この土地をさらに見てみると

このような地形となっております。

 

 

 

 

ここで先ほどの

ご契約者様の地形図

見比べたいと思います。

 

 

 

 

全く同じではありませんが

非常に似ており、

しかも目の前を流れる川は

下から上に流れております。

 

 

私の頭によぎったのは

このアイデアでした。

 

 

『管氏の宋祠』

 

 

この理論を応用しよう!!

 

 

 

いや・・・

この理論が利用できる

 

チュー照れラブ

 

なかなか出会えない

吉相の土地環境、、、

活かさない手はありません。

 

 

そこで最終的に、

話の流れでリフォームから

完全な建て替えにご契約が変わり、

 

 

最終的に出来上がりました

実際の配置図が。。。

 

こちら!!

 

 

 

 

 

敷地角度を

全く無視

 

 

風水角度の調整をメインに

ご新居をご提案しました。

 

 

さらに

風水的な結界を作るため、

『門の角度』まで調整いただきました。

 

※詳しくは、『奇門遁甲』の採用

 

 

 

 

基本的に私の一番最初の提案は

半分近くが却下・・・

されることが多いのですが

 

※一番最初の案が

最も最適な風水の答えとなります

 

えーん

 

今回の社長様は全て

できる限り採用いただきました。

 

予算度外視です。

 

 

おーっ!

 

 

その後も引き続き、

会社のビジネス風水契約も

新規にいただきまた。

 


月日が経ちました。

 

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

 

 そして

2021年

 

 

今年に入って

お会いさせていただいた時に、

初めて!!

思い切って業績を伺いました・・・

 

 

その結果はこうなっておりました

 

 

2013年度の業績:単体で15億円

連結決算:無し

 

2020年度の業績:単体で33億円

連結決算:約75億円

 

キラキラ¥¥¥キラキラ

 

業績5倍!

 

 

 

そして2021年の現在は・・・

 

 

本社の建て替えのため

新社屋が今年

やっと!完成いたします。

 

ウシシラブ

 

 

 

 

これは配置図ですが

ある形を模して

デザインして頂きました。

 

全て風水理論によって計算された

難易度の高い「技法」てんこ盛りの

『風水建築』です。

 

 

もちろん!!

 

 

風水角度の

調整済み

 

 

 

※完成イメージなんですが

守秘義務の為、加工しております。

 

しかも・・・

 

こんな技術まで採用しております。

 

 

 

 

これは『排水口』の位置の

風水的計算をしたものです

 

ちょうど赤い線がクロスした場所

そこが最も良い設置場所となります

 

 

これが風水なの!?

 

 

と、思われるかもしれませんが

風水は風と水と書きます。

 

この中で水は「金運」を示します。

 

つまり、

水の動き=お金

 

その動き=方位は非常に重要なのです

 

 

 

地面に流れる水を出すための

「排水口」はいわば、

「金運」を強めるための

重要なポイントにもなります。

 

 

有名な理論で行きますと

 水の出る方位を風水では

「出水口」と言います。

 

そしてこの「出水口」ですが

例えば『龍門八局水法』では

 

西向きの場合は(震卦)

・乾

・庚

・辛

この3つの方位に

流れるようにしなければならない

という、法則があります。

 

ただこれだけでは

「金運」と直結しませんので

 

・玄空大卦

・三合派

 

こちらの理論を組み合わせて

最適な方位を算出します。

 

 

前回ご紹介しました・・・

 

 
 
前回ご紹介しました、
こちらの画像に出てきた排水溝も
同じ理論を用いております。

 

 

image

 


※こちらのご契約者様は、

悲願の年商:10億円

を突破しております。

 

ラブ

 

そういった技術をてんこ盛りにした

『新しい本社』

 

 

ご依頼いただいたのが2019年

でしたので・・・

 

 

・確認作業+やり直し作業の連続

 

 

2年かかりましたが、ようやく!!

『新社屋』が拝見できます

 

ラブ

 

そして社長様から

最終的な目標は

 

 

年商

100億円越え

 

 

 

※このグラフが、

更に上がる未来を夢見て。。。

ラブ

 

熱い情熱をいただきました。

 

 

年商15億円から年商100億円

 

ウシシ

 

不可能を可能に!!

 

 

応援しております。

 

 

以上

 

【風水実績】

「年商100億円と角度調整」でした

 

 

 

※風水は効果が100%保証されたモノではありません事を、追記させて頂きます

 

風水鑑定の実例

 

 

業績が急成長した会社

先代から引継がれた風水建築

生徒さんの風水新築例

リフォームで幸運を強めたい

某グローバル企業

赤字が約束された貸店舗

業績が一気に悪化した会社

クリニック開業の前に

問題の多い家

人間関係に悩む家

健康問題のある家

年商1億2千万円