風水鑑定in茨城県と風水建築&御礼 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

copyright (c)2009 Masaya風水事務所.

All rights reserved.無断転機・引用禁止

 

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

 

お問合せ

 

風水鑑定士:Masayaの紹介  世界の風水事情  風水鑑定の料金

 

いつもありがとうございます

 

風水鑑定士:Masayaです

 

先日、茨城県へ

 

風水建築の確認に行って参りました

 

恒例の切符占いですが

 

・・・

 

・・・

 

 

 
 
「5」と「12」
 
ガーン
 
これは問題のある数字です
 
実際問題、ちょっとしたアクシデント!!
 
ございました。。。汗
 
 
この数字の意味は
 
「男性が攻撃される」
 
 
実際は、鑑定当日に
 
スケジュール調整の依頼をいただき
 
少しあたふたする場面があせる
 
 
この数字は的確に
 
私の未来を予言しておりました
 
 
ですが宿泊に使用した
 
ホテルのナンバーは
 
 

 
「1409」
 
超ラッキーナンバーです!!
 
 
これは良い未来の暗示
 
実際のコンサルティングは
 
非常になごやかな中
 
お話が進んできました
 
照れ
 
 
では本題
 
 
今回の仕事は風水建築の最終確認です
 
総工費用
○億円
現金一括!
 
「貯金が4万円に減っちゃった・・・」
 
と、笑ってお話になられていましたおねがい
 
 
 
 
本来の風水技法などの
 
専門的な部分は知識が無いと面白くありませんので
 
目で見える部分の公開となりますと
 
ちょっとした細かいことですが
 
内部に細工をして頂き
 
 
 
 
至るところに
 
風水トリックを仕掛けていただきました
 
本当に細かいインテリア風水の調整
 
お見事です!!
 
 
 
 
例えばこの吹き抜けなど
 
方位と間取りを合わせていただき
 
運気を調整
 
写真では分かりませんが
 
細かい部分まで
 
風水デザインに合わせていただいております
 
私の提案・意図を組んで頂き感謝、感謝です
 
そして『和室』には
 
・・・
 
 
 
 
『孔雀』
 
美しい鳥が描かれています
 
鳥は縁起の良い動物です
 
こちらはご契約者様の意向で
 
当日、サプライズだったのですが
 
非常に美しい光景が広がっておりました
 
この様なデザイン、大好きですキラキラ
 
 
 
 
その他にも
 
縁起の良い『鯉のぼり』等
※私の地元:九谷焼で50万円以上。。。
 
おねがい
 
守秘義務の関係もあり
 
すべての内装を掲載することができませんが
 
非常に美しい内装に仕上げていただきました
 
 
特に今回、美しいのは
 
『エクステリア、外構デザイン』
 
 
 
 
その一部、『噴水』ですが
 
もちろん、特注デザイン¥
 
 
ただ・・・
 
 
あまりに美しすぎる外観の為に
 
すぐにご自宅が特定できることが判明
 
一部でも分かってしまう程
 
豪華に・・・
 
 
守秘義務の関係より掲載不可となりましたが
 
この噴水デザインが示す通り
 
全てにこだわりを持って
 
デザインいただき
 
 
『古典風水技法』
 
・排龍訣
・八宮法
・五鬼運財水法
・三合水法
・些子水法
・五仮の応用
(奇穴)
基本技術として
・玄空飛星
・内家巒頭
・外家巒頭
等々・・・
 
取り込むだけ取り込みました
 
 
お見せできないのが本当に残念ですが
 
私自身も良い勉強させていただきました
 
ほんとにありがとうございます
 
 
そして『御礼』です
 
 

 

 

「ピーナツサブレ」

 

素朴な甘さが印象的で

 

手が止まらないこと

 

 


 

いつでも大歓迎です!

 

ありがとうございます

 

やっぱりお菓子は

 

手が止まらなくなるのが最高です

 

後は血糖値に気をつけるだけ。。。

 

〇〇様も甘いものが大好きとのことで

 

お気をつけいただきたいと思います

 

 

そして〇〇様も

 

四柱推命の運命通り・・・

 

若い時にご苦労されていることがわかり

 

その苦労が身になり

 

今の会社経営の成功につながったことが

 

よく分わかりました

 

※専門的に根がしっかりした

貴命の持ち主

才能と技術の人

食神正財そのもの

 

成功の裏には苦労あり

 

 

年商○○億円の壁

 

この壁を越えるには

 

並々ならぬ苦労を越える精神力が必要!!

(+運命)

 

教訓としたいと思います

 

 

以上

 

風水鑑定in茨城県と御礼でした

 

 

 

風水鑑定の実例

 

 

業績が急成長した会社

先代から引継がれた風水建築

生徒さんの風水新築例

リフォームで幸運を強めたい

某グローバル企業

赤字が約束された貸店舗

業績が一気に悪化した会社

クリニック開業の前に

問題の多い家

人間関係に悩む家

健康問題のある家

年商1億2千万円