風水鑑定in大阪 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

お問合せ


鑑定料金サポート制度全国出張

 

いつも、ありがとうございます

 

風水鑑定士:Masayaです

 

先日、大阪に風水出張へ行って参りました

 

2年かけて土地探しをして頂いて

 

ようやく最適な土地を購入された○○様の

 

建築風水の角度調整です

 

 

<風水角度調整とは>

建築の際に行う『地縄張り』の際に

風水的に最適な角度で建築されるかどうか?

現地で角度を見る重要な作業の一つです

建物の角度は、目に見えない運気を調節できる

唯一のポイントの一つです

※ただし注意です

角度だけ調整しても

土地環境との相性が悪ければ意味を成しません

<終わり>

 

 

現地ではすでに、縄が張られております

 

IMG_0592.jpg

 

その角度をせっせと調整するのですが・・・

 

IMG_0595.jpg

 

今回は、株式会社○○○○○○さんの

 

現場監督さんのご厚意で

 

一発合格!!

 

IMG_0597.jpg

 

○○〇.〇°の細かい単位まで合っておりました

 

感謝の限りです

 

風水は『東西南北』や『間取り』だけで吉凶は決まりません

 

運気の良し悪しを決めるのは土地です

 

土地環境が良くて初めて、角度を合わせて

 

目に見えない運気が幸運に育てられていくのです

 

角度は重要な風水ポイントの一つです
 
そんな上機嫌の中
 
宿泊したのがこちら
 
IMG_0599.jpg
 
京都に誕生した
 
『SPA&HOTEL水春 松井山手』
 
IMG_0586.jpg
 
とにかくお洒落
 
IMG_0580.jpg
 
食べるところも
 
IMG_0591.jpg
 
ちょっとした格子デザインも
 
スーパー銭湯とは思えないデザイン建築
 
IMG_0590.jpg
 
噴水まで装備
 
美しい限りでした
 
部屋番号は
 
IMG_0589.jpg
 
『514』
 
頭が冴える番号です
 
IMG_0581.jpg
 
内装もお洒落
 
ブルーをメインに
 
IMG_0598.jpg
 
1Fロビーもウォールナットを使ったデザイン
 
IMG_0584.jpg
 
また宿泊したい施設が増えました・・・
 
スーパー銭湯は水の宝庫=富
 
ここ最近の私の楽しみです
 
 
以上
 
風水鑑定in大阪でした