風水鑑定in札幌 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

間取りの風水鑑定ならMasaya風水事務所

お問合せ


鑑定料金 サポート制度 全国出張

 

いつも、ありがとうございます

 

風水鑑定士:Masayaです

 

先日、札幌に風水鑑定へ

 
 
ここ最近、ラッキーナンバーである

8や9の席が取れなくなってきました

ただの偶然でしょうか
 
そんなこんなで札幌へ

札幌に着いたらまずこちら

 

 
「サザエ」
 
札幌では知らない人がいないほど有名な

あんこの美味しいお店です
 
 
こちらのあんこが美味しく

 

 
大判焼きを購入
 
そして札幌と言えば北海道

北海道といえば

セイコーマート
 
 
 
札幌に住んでいた時

年に365日通ったコンビニです

懐かしい限りです
 
5月の札幌は気候が良く

お祭りも見ることができました
 
 

三吉神社の例大祭

 
偶然にも『みこし渡御』が見られ
 
非常に縁起の良いスタートになりました

この写メはお客様の所へ向かう途中に
 
撮ったものです
 
これは幸運のサイン
 
その途中

 

 
面白い構造物に出会い

写メをパシャパシャ
 

 

 
札幌にこの構造物があると知らず
 
感動を覚えながら
 
約5キロの道のりを歩いておりました
 
その理由はといいますと

こちらです
 
 
 
泊まったホテルナンバーがなんと

602

これは明らかな病気のサインです
 
私の場合は運動不足
 
運動不足解消には歩くのが1番

それで5キロあることにしました
 
この世の中では誘惑がいっぱいです

特に新千歳空港には

こんなものがいっぱい
 
 
 
これがまた美味いこと

日頃の不摂生を解消するためにも

ひたすら歩きました
 
そして御礼です
 
 
マレーシアのお土産
 
ツインタワー

クアラルンプールで有名な風水建築です

風水の勉強でも使われた有名な題材の1つ
 
今でも時々

ツインタワーに仕掛けられた風水トリック

をアイディアに
 
コンサルティングをしております
 
そのチョコレートいただきました

誠にありがとうございます

そしてマレーシアといえば

私はすぐにとある有名人を思い浮かべました
 
そのお名前をお伝えしたところ

すぐにこのようにご返事をいただけました
 
「知り合いです」
 
世界中を飛び回られている〇〇様のご様子で
 
本当にうらやましい限りです

私も〇〇様のように

世界を相手に活躍できるよう
 
高い目標を続けていきたいと思います
 
今後ともどうぞよろしくお願いいたします


以上

風水鑑定in札幌でした
 
追記)

世界の情勢など
色々とお教えいただきまして
ありがとうございました
将来の海外移住計画の参考になりました