座敷わらしと易学 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止


鑑定予約 お問合せ
鑑定料金 サポート制度 全国出張


風水鑑定士のMasayaです。


さて、今日は珍しい易学の結果をご紹介したいと思いますラブラブ


但し、信じる信じないは、皆さん次第です。


今からの内容は、ブログ更新をしていない間に起きた事実内容です。


それが、これです。


『易学で、座敷わらしであるかを判定して!?


風水を仕掛けて数年が経過したお宅がありました。


そのお宅は、非常に多くの問題を抱えておられました。

①親戚関係

②仕事トラブル

③お金の問題等々・・・


その為、当時の私なりに多くの風水を仕掛け、改善策を講じておりました。


ただ違ったのは、その方は非常に強い霊感を持った方(普通の主婦の方)だったのです。

(私のお客様に関して言えば、非常に多い)

そんな時、この様な依頼を受けました。


『何かが家の中に居る様な気がするので、占って叫び


一瞬!!「えっ」と戸惑ったんですが


話を聞くと、決まって11時半前後に


なぜか家の中を走り回る音がすると言うのです。


それも毎日・・・


そこで、怖いと言うので(私が風水のアドバイスを行っていた責任もあったので)


占ってみる事にしました。


題目は「その何かとは、悪いモノであるかどうかはてなマーク


その結果がこれです。

$風水鑑定士:Masayaのブログ

結果は、悪いモノでは無い!!


それどころか、非常に良い結果が出たのですニコニコ


非常に良い運気に恵まれた状態を示す結果だったのです。


その結果を受けた途端、この様な事を話されたのです。


「その何かって、もしかすると座敷わらしさんでは???」


そこで私、初となる座敷わらし?を題目にして占ってみました。


その結果が、これでした。

$風水鑑定士:Masayaのブログ

易学を真剣に学ばれている方でしたら、おお!?


という内容だったんです。


結果は、その質問に対して非常に肯定的


つまり、「イエス」に近いという事ですラブラブ


そのお宅には「五鬼運財」と呼ばれる風水の『金運の必殺技』を仕掛けているんです。


この言われは、こうです

『五鬼と呼ばれる鬼が金銭を運搬し、家にお金をもたらす』

『五鬼は家の主人を特定し、商売を助け、万事加護する』

うまく働いていくれたのかもしれません。


ですが、その方は私の結果だけでは信用されなった様で、


その後、2人のスピリチュアル系の方にも同じ相談をされました。


1人は、この様にお答えされたそうです。


「その何かとは、良くない怨念が形となって家の中を動き回っていると」っと・・・


もう一人の方は、この様に話されたそうです。


「ここに、座敷わらしさんがいるニコニコ


相談する前、お宅に入ったとたんにその様に話されたそうです。


私と同じ答えでした音譜


その方は、私と2人目のスピリチュアル系の先生の意見が合致したとの事で


大いに喜んでおられましたラブラブ


風水事務所を立ち上げてから、様々な怪奇現象を経験してきましたが


「座敷わらし」は初の体験でした。


風水で「座敷わらし」さんを呼ぶ事が出来たのでしょうかはてなマーク


それは今後も同じ事が続けば検証されるのですが・・・


それは分かりませんが、易学の結果とスピリチュアルの結果が合致。


非常に面白く珍しい結果だった為、ご紹介しました。


ちなみに、「座敷わらし」さんが見られる!!で有名な『緑風荘』

(残念ながら、焼失・・・ガーン

わざわざ行かなくても、そのお宅に行けば会いに行けるんだなぁ~


私にも良い事があるかも!?


と、嬉しい今日この頃ですニコニコ


(但し、夜11時~なんで少し怖い気もしますが)

ペタしてね