御礼です | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止
風水鑑定士のMasayaです。


ちょっと遅くなりましたが、御礼ですニコニコ


風水鑑定の際に頂きましたお菓子です。

$風水鑑定士:Masayaのブログ

非常に立派な袋に、箱!?

$風水鑑定士:Masayaのブログ

なんと、お菓子セット!!

私、甘いものには目が無いんです目

私の命式の半分が、土の五行なので・・・

四柱推命講座!!

土は『甘い』を示します。

その為、甘いものに惹かれ易いのです音譜

$風水鑑定士:Masayaのブログ

さらには、大きな「バームクーヘン」ラブラブ

1日で完食させて頂きましたニコニコ

実に美味しい。

甘さと柔らかさが非常にマッチした、この美味しさラブラブ

さらには、こんな素晴らしいモノまで後でお送り頂きました

$風水鑑定士:Masayaのブログ

『竹炭の風鈴』です。


これは風水アイテムですね音譜


私は良く、『竹の風鈴』を提案します。


悪い運気を弱める為のトリックですが、まさにうってつけのアイテム!!


お客様が探され、お送り頂いたのですが


本当に嬉しいです。


早速私の家でも使用していますラブラブ


モノを頂く立場では無いのですが、本当に有り難うございます。


良い風水運気が訪れます事を、心からお祈り申し上げます。


(もうすでに、効果が現れている様ですが

 もっと良い事が出てくると良いですねニコニコ

ペタしてね