小沢氏の無罪判決と占いの結果 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

鑑定予約 お問合せ
鑑定料金 サポート制度 全国出張

風水鑑定士のMasayaです。


本日、ようやく結果が出ましたねニコニコ


小沢氏の無罪判決。


昨年の2011年2月1日と2日に、私は小沢氏の判決の行方を占いました。


その記事が残っています。


その時の最初の占いがこれです。


$風水鑑定士:Masayaのブログ


この結果は「無罪」になる確率が高いというモノでした。

(詳しくは2011年2月1日のブログをご覧下さい)

$風水鑑定士:Masayaのブログ

四柱推命においても、2011年は彼の束縛を案じしておりました。

(小沢氏があまり良い運気に無い)

しかし、2012年はその束縛を壊す時期になっています。


辰年は、小沢氏にとって有利な時期でした。


ここから面白いのは、翌日に再度占った結果です。

$風水鑑定士:Masayaのブログ

この結果は、「無罪」→「有罪or判決自体の問題」


と、変な結果が出ていた事です。

(2011年2月2日のブログをご覧下さい)

この結果は非常に変なモノで、興味深いモノでしたので、良く覚えています。


そして、結果はこうでした。


「起訴内容の提出書類完全無効+無罪」


裁判・判決自体の無効を暗示していたようですね。


ただこの問題で、小沢氏はバッシングの嵐+政治活動の制限を余儀なくされました。


これは四柱推命が的確に教えてくれています。


そして、小沢氏がトップになる危険性もはらんでいる事も。。。


73歳以降~でしたら、非難中傷のなか活躍できますが。



1年かかった検証の終了ですニコニコ