総会に初参加 | 風水鑑定士:Masayaのブログ,Copyright (c)2009-2024Masaya風水事務所.All Rights Reserved.無断転機・引用禁止

鑑定予約 お問合せ
鑑定料金 サポート制度 全国出張

風水鑑定士のMasayaです。


ブログ更新、全くしてないやないかっ!!


っと、声が聞こえてきそうな今日この頃・・・


そこで、昨日のイベントの事を少し。

$風水鑑定士:Masayaのブログ

(ピンボケしてるやないかっ!!!

 せっかくの綺麗な演奏画像が)


昨日、北國・富山アカデミー通常総会に参加してきましたニコニコ

(風水鑑定を待って頂いているにも関わらず、すみません

 この総会、2ヶ月前からお話しを頂いていたので、出席しない訳にはいかず)


この会は「北國・富山新聞文化センター」の先生方だけが集まる総会で


親睦会でもあるようで、初めて参加させて頂きました。


副知事までもお見えに。


様々な分野の先生方が集まる、貴重な総会で大変有意義な時間でした。

さらには、こんな会員書まで

$風水鑑定士:Masayaのブログ

なにか特典があるようなのですが、いかんせん番号が悪い!!


玄空では「63:脚が不自由・甲状腺の問題」等々


この前、甲状腺の異常に海藻類が関与しているとの発表があったばかり。

(毎日、ワカメを食べていたので)

不吉な!!だから男性ホルモンのバランスが悪くて筋肉がつかないのかぁ~


と、考え込んでいたばかりだったのに。


そんなこんなで、生きておりますのでご安心下さい。


ブログ更新をする余裕がちょっと無いだけですしょぼん


風水的に最高な建物を建ててもらいたいですからねニコニコ


ペタしてね