香港「ホーム・マガジン・ジャーナル」への掲載 | コンテンポラリー風水マークのブログ

コンテンポラリー風水マークのブログ

カナダ在住の風水コンサルタント、マーク・エインリーが提唱するコンテンポラリー風水に関するブログです。IBAの日本人スタッフにて更新されています。

2011年10月、光栄にも香港の「ホーム・マガジン・ジャーナル」にて、伝説の風水師である


レイモンド・ロウ氏と隣り合わせで特集として掲載して頂きました。


その記事は風水の基本原則についての特集だったのですが、そこでの私の受け持ちとしては、


古代の昔に培われた智慧を、私たちの現代の生活にどのように実用的に取り入れていくか、というものでした。



コンテンポラリー風水マークのブログ