こんにちは。
ふすままです。

数日前、インドネシアに発った旦那ですが、滞在数日にして

帰国しました。


コロナウイルスのおかげでもう散々です。

船便で送っている途中の荷物はインドネシアからでしか送り返せないので、あれはもうどうにもなりません。
インドネシアに到着したところで、倉庫かどこかに取り残される運命です。

旦那は、空港の近くのホテルで2週間の隔離です。
空港の検疫所が混んでいたそうです。

ただただ感染のリスクにだけ晒されて、無駄足を踏まされて、悔しくてやりきれない気持ちです。

そしてホテルに一人取り残される旦那には、感染しないでいてほしいと願うばかりです。

次の渡航の目処は立っていません。


無事渡航できたと安堵したあの時の自分が馬鹿でした。
こうして戻ってくることになるなら、最初から渡航しなければ良かったのです。

こればかりは、自分たちの判断ではどうするこどできません。
結果論ですから、会社に文句を言うのも違うと思います。

本当にコロナに振り回されて参ってしまいます。

旦那が一番大変でしょうが、私もなかなか気持ちが疲れてきてしまいました。


いつになったら家族で会えるのか。


荷物は一体どうなるの。


旦那が感染していたらどうしよう。





の、3本です。

来週も見てくださいね。

ジャンケンポン。


うふふふふぅ〜。




3つ並ぶとサザエさんにしたくなる悪い癖が出ました。

ついついふざけてしまって、心情伝わらないかと思いますが、結構落ち込んでます。

でも、この状況の中受け入れてくださったホテルには本当に感謝ですね。


私、心労がたまると縫い物始める癖があります。

ひたすら何も考えずにチクチクチクチクします。

裁縫はどちらかというと苦手なのですが、心が無になるのでちょうど良いです。

旦那の無事が分かるまで、心配していても仕方ないので、ひたすらチクチクしようと思います。