いやー!!二人とも凄かったですね!!
おめでとうございます🎵
特に羽生クンの演技には引き込まれまくりで
フィギュアをよく知らない私ですら
ウルウルきていました。


宇野クンの演技ハラハラが止まらず!
銀か銅か!!!
と思っていたら銀ーーーー!!!!


羽生クンの涙にもらい泣きしそうでした。
旦那さんは泣くかもー!と言っていたのに、
そっちも気になりつつ(笑)
でもウルウルしていたけど
泣いていなくて少しガッカリ!?
泣かんのかい!!(笑)



オリンピック、全然観ていなかったですが、
旦那さんのフィギュア熱がスゴい!
しかも詳しい!
そんなに好きだったの!?ってビックリ!



リサーチすると羽生クンの出番は13:40頃!
お店の開店準備をして、
お昼ご飯はテレビのある店にしよう!(笑)
というわけで店の近くの喫茶店へ🎵
ちょうど金選手の演技が終わる頃。
ナイスタイミング(≧▽≦)


お店の人とオリンピック観戦!
ランチも終わりかけで貸し切り!
みんなで盛り上がりました✨✨



それにしても、ここのお店2日連続(笑)
しかもとんかつ定食2連チャン!
ご飯大盛り(ーー;)
何食べても美味しくてしかもお値打ち❤


好みの味の店に行くと
食べすぎちゃう。
体重管理ちゃんとしないとなぁ。



今日は藤井クンが羽生サンに勝って、
最年少優勝しちゃうし
歴史的にもスゴい1日でしたね。



記録更新しまくり!!
テンションあがりますねー!
ばしばしニュース速報と号外✨



羽生クン、宇野クン、藤井クン
本当にお疲れ様でした(о´∀`о)
感動をありがとう❤