3年手帳をつけている人の話を聞いて、
私もやってみたい!!
と思ったのもつい10月の話。


せっかくなら、今年からつけたい!
でも、今年も後半も後半。
どこの本屋さんへ行っても、
どこの文房具店へ行っても、
すでに手帳は2018年!


最終手段はネット注文!!!


でも、いざ注文しようと思うと、
A5って?A6ってどのくらい??


色が決められない!!


在庫がなくて取り寄せになりますって。



でも、待つ!!!!!!




そして、1ヶ月待ちました。




ベージュの手帳なんて初めて!
でもこれはこれでいい(о´∀`о)



アプリのスケジュール管理は
ずっとtime treeを使っているのだけど、
手帳に予定やメモみたいなのを書き込む。



主に子供や私の予定ばかりなんだけど。
成長記録みたいな感じにもなるかな。
あー!なんか楽しい❤



日記まではいかないけど備忘録的な。
やっぱりアナログって悪くない。



ブログやインスタの更新も
もっともっとしないとなー。



データだけがたまっていく。。。




もう間もなく12月は師走。
2017年もあと残り1ヶ月かー!
今年はいつになく濃ゆい年だったなぁ。