大好きなお姉さん、たえちゃんと。
駐車場もあるし、ゆっくりできそうなので今回はコチラへ。久しぶりなのでワクワク✨

↑月、火、水休みです!
10時オープンで食事もできます!
なくなり次第、食事は終了してしまうので予約していくのがオススメです。

↑入ってすぐから緑がいっぱい!!!


今回は予約もなく行ったのに、
人気ランチ食べれました!!ラッキー❤





メニューはお任せの1種のみ。
しっかり食べれて栄養補給できます✨


散々話しまくったあとに、デザートも🎵

↑私は黒ごまプリンとわらび餅!
メチャクチャ美味しいっ!!(≧▽≦)


仲良したえちゃんは3種盛りで。
ところてん、コーヒーゼリー、もういっこ。。。なんだったっけ!?(笑)


申し訳ないくらい何度もお茶のお代わりを頂いて、お腹も気持ちもとっても大満足な時間を過ごすことができました。

↑ステキな木漏れ日✨
この静けさがBGM。

↑かなり長い時間いました。
ランチも終わり、お茶タイムも終わり、重たい腰もようやくあがって。。。
帰るのも名残惜しい(笑)


色々とモヤモヤした気持ちもあったのに、いち倫さんのこの空間と食事と、時間を作ってくれたたえちゃんのお陰でスッキリできました✨


リセットリセット!!!
モヤモヤしているときは美味しいものを食べて、いっぱい話すか歌うとスッキリ✨



どうしてもネガティブループにハマっちゃうと抜けにくくてダメだなぁ。
ポジティブに、全ては受け止め方と考え方。
アウトプット、アウトプット。



明日は明日の風が吹くから、
今も今日も明日も頑張ろう。
たえちゃん、ありがとう(*´ω`*)


写真は全て加工なしです。
イイ写真が撮れました❤