愛知県瀬戸市にある【ギャラリーもゆ】さんで人気のいっちん絵付け体験へ。

人気作家の野村晃子さん!
作品のファンもいっぱい!!!


↑ピンクペッパーのリースをイメージ!
実は前回はタイムアウトで今回はリベンジ。
鉛筆で下絵を書いてから、いっちんや筆で塗ります。

↑バスケットにリンゴ盛り!

↑色付け前

↑筆の太さも色々。
色も沢山あるので、これピンク??赤だっけ!?微妙なニュアンスの判断をみんなでてんやわんやしながら(笑)


↑大皿も1枚追加しちゃいました!

↑ 鉛筆で下絵。

↑ごまかしながら書くのは一苦労(笑)

↑色がつくとリンゴに見える!?

↑ワンポイントに青い花を。

↑グラデーションを意識したつもり!?
さて、焼くとどうなるかなー!?

↑みんなのー!

↑体験後は作家もののおやつセットが❤
テンションあがりますー!

↑SNOWでね(笑)

もゆさんは作家もののセレクトショップでもあるし、アンティーク雑貨も服もその他雑貨もいっぱいあるので行くだけでも楽しい!

次は焼けたら取りに行くので、また写真ここにupします。


近頃、瀬戸が好きすぎてよく行く。
瀬戸市か尾張旭市か守山区あたりに住みたい(笑)ずっと言ってる(笑)


作家の町って本当にステキだなー!