やんややんや | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは。

昨日のみっちーFC限定ライブ@下北沢ガーデン、ホール公演とはまた違う距離感、セッティング等が新鮮で楽しく楽しく盛り上がりました♫
 
{8D470FC1-B1D3-482F-A565-8D19129FA5AE}

以前このライブハウスでソロ中に紙切りをやってハサミで指切っちゃって流血ショーになったのを思い出しましたσ^_^;

いや〜しかしライブハウスはやっぱりいいもんです(^^)

て事でみっちーツアーも明後日の大阪公演を残すのみになりました。

冷静に興奮して参ります!


とその前に明日は米米さんで生番組TVです♬

お時間ありましたらチャンネル捻ってみてください(^.^)

では〜☆

fussy