もわ〜〜 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは〜。

暑い暑いって言いたくないし聞きたくないだろうけど暑いねー( ̄◇ ̄;)

スーパー行くと冷凍食品コーナー前でしばらく立ち止まっていたくなるくらいです^^;

てかまだ梅雨明けてないんだよねー!

こりゃこの夏は確実に背縮むと思います。

みんな沢山水分補給して気をつけてください。


今日はなにわのモーツァルトに対して千葉のシューベルトこと、金子大先生の仕事でした(^.^)

{E2E95E6F-78CA-4AA0-8CB2-EE1217FC4D19}

豪華8管編成、楽しかったです♫


さてさて、明日はみっちーFC限定のスペシャルライブ。

熱気ムンムンのライブハウスなのでいい具合に茹であがりたいと思いますσ^_^;


では!

fussy