赤い霧の夜 | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは~!


洗濯物干せてますか?



いくら梅雨とはいえ、あんたちょっと降り過ぎじゃないっ?ってくらいよく降りますな~。


しかも全く止む気配ないし(-.-)

暑いのは苦手だけどたまにはお天道様をじっくり拝みたいもんです。



先日のレッドミストオーケストラ@ジロキチライブ、懐かしい昭和歌謡曲やいなためなインスト曲のオンパレードでめっちゃ楽しかったです.^)


スペシャルゲスト、CKBの剣さんの素晴らしい歌声と絶妙のトーク聞き入っちゃったし(^.^)


もうステージ上に居るか外に出ないと居場所がないくらいの超満員で凄かったです(^^)


しかもこれまたその日外は雷雨でして。


終演後はお清めにレッドミストを美味しく頂きふわふわ気分で帰宅しました。


2014061123420000.jpg


チャリ押しながらw



では!



image0007.jpg


fussy