ウッシッシ! | fussy's blog

fussy's blog

フッシー小林の『ど~んと書いてみよ~う!!』

こんばんは~。


無事北より帰宅しました。


あっ北と言っても日本のねw



昨日札幌アフターダークカフェで開催された「すすきのスーパーライラックスライブ」、山本はぢめちゃん&あらケン、そして北海道の素晴らしいミュージシャンと共にやんややんや楽しく盛り上がりました!(^^)


image.jpg


沢山のご来場ありがとうございましたm(__)m
差し入れもありがとう!


以前から北の大地でいつか絶対歌いと思っていたアノ名曲「好きですサッポロ」も念願叶い歌えて嬉しかったです。


image.jpg


ご当地ソング愛好家としまして、次回は更にグレードアップしまたマイクを握れたらと思っております(笑)


今日は帰りの飛行機がゆっくりだったので昼にあらケンと久しぶりの牛亭に行きました。


ビールとハンバーグ、モウめっちゃ旨かったです(^.^)


そして市内はよさこい祭りも開催されておりたいへん賑わってました。



さて、明日はジロキチで河合わかば氏率いるレッドミストオーケストラライブ。


なんとゲストボーカルがCKBの剣さんとはこれまためっちゃ楽しみです。


今日は休肝日にして明日に備えよう!


なんて思ったら昼に飲んじゃってたわ(^^ゞ



では皆さん、今週も元気に過ごして参りましょう!


fussy