アワアワ!( ; ゜Д゜)泡イベントinチロルの森 | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

久しぶりの更新です!

先日、家から20分程の場所にあるチロルの森で泡イベントがあるということで楽しんで来ました!

専用のマシンから大量に放出される泡にオチビたちは大興奮(*^^*)最初は配られたポンチョを着ておとなしめに泡と戯れていたけど、後半はもうパンツまでビッショリ!
泡のなかに撒かれた数字カードを拾うとお菓子が貰えるので、とにかく頭から泡に突入してました。(((^^;)

秋風吹く中での着替えはかなり寒そうだったけど、とっても楽しそうでした(^_^)v