写真を超簡単に本にしてシェアできアプリ!board♪ | ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

ゴルフママ☆ラックスの楽しいプチプラ生活

懸賞の当選品、モニタ品ーの感想、趣味のゴルフ、子育て、日々のグチ・・何でもありのブログです

お久しぶりです
お仕事が忙しくなって、ブログもサボリ気味。。
大好きなゴルフも冬季休業中&懸賞・モニターもお仕事の為時間が取れず

でも、時間を上手くやりくりして少しずつ再開していきたいと思っています


今日はスマホやPCにアップした画像が、簡単にWEB上でアルバムに出来ちゃうアプリをご紹介します

その名もboard(ボード)

スマホで沢山の写真を撮れるのは嬉しいけど、溜まりに溜まった状態で
「これどうしよう~~~」ということありますよね

私も子供達が1,2歳の頃は、写真をプリントアウトしてアルバムに貼ったり、フォトブックを作ったりやってましたが、最近は・ ・ ・ 

そんな忙しく、ズボラ(笑)な方にはピッタリのアプリ、それが board なんです。

写真だけを共有するアプリは沢山あるけど、このboardはちょっぴり違います。
ただ写真を共有するだけじゃなく、1冊のアルバムや本にして公開できるんです。





例えば、日記風に子供達の写真をまとめてみたり、お料理の写真をレシピ集にしたり、オススメのお出掛け場所、かわいいペットの画像でオリジナルブックを作ってみたり・・

作成したboardは簡単に画像を足したりデコったり表紙をつける事もできるから楽しみが広がりますね~

ただ溜め込んでいた写真も、楽しく整理してシェアすればもっともっと見る機会も増えてみんな大満足

詳細はこちらの画像をご覧ください↓↓




今日、明日と全国的に寒波襲来の予定
お家でまったりboardで写真整理も良いですね~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ レビューブログからの情報です