復職(1391〜1397日目) | citrus

復職(1391〜1397日目)

1/25で退院して丸4年が経ちました

以降、今日まで腰の痛みはない(張りはある)ので、悪化はしてないものの良くもなってはいないかな

後遺症は残ったままだし

以前の身体に戻ることはないと諦めてます




さて今週は、あっという間に過ぎ去りました

特にバタつくこともなく、通しで見ると楽な1週間でした

火曜日に浜松まで行ったけど

木曜日は沼津まで

しかも降ろしてからすぐ積んで当日船橋降ろしナッシー🚛💨

パレット輸送だから積みも降ろしも瞬殺

15時には車庫に戻り、なんとまだ明るい時間に帰宅🏠

土曜日は配送で3ヶ所駆けずり回り、それでも15時に車庫に帰ってきました

昨日はそのままマイカーを車検に出しました

ホントは、ディーラーでちゃんと整備したかったけど、値段が高い、代車がない点から去年、事故に遭った際にお世話になった整備工場へ依頼

まぁ安い分、どこまで整備してくれるか…


さて代車は









スズキの軽自動車ラパン



乗りやすいね🚗








帰りにから揚げ弁当🍱

ご飯はいつも通り最大級のテラ盛り(+¥200で800g)




今日は親のリクエストでサイゼリヤ






前菜1




前菜2






メイン1





メイン2





メイン3





食べすぎた





さてこちらのリンク


https://weekly-net.co.jp/news/170425/



物流関係のニュースでしてね



冷凍車乗りの自分としては、もっと世間に知られるべき事と思いましてね



端的に話すと、要は行った倉庫で待ち時間が長いってこと

2〜3時間なんてまだカワイイ方✋



過去には最大6時間待たされたことがあります

その間に、他の倉庫を回るならそれも可能

でもその場所のみで積みや降ろしとなると、身動きが取れないワケです

今でこそ、電話やショートメールでの呼び出しになった所が増えました

でも昔は並びだったんだよね

ドライブスルー待ちや、ショッピングモール、夢の国の駐車場に入るのにズルズル動くのと同じ



いつ動くか分からないからヘタに寝れないんです

これがホントに苦痛でね


それがようやく少し改善されて呼び出しになり、コンビニに買い出しに行ったり、食事したり、仮眠したり、ある程度の行動は可能になりました


でも待機時間は拘束時間の長引かせる原因です


まっこれは未来永劫変わらないね










今クール注目のアニメ、「ぽんのみち」の主題歌

中毒性がすごいです

元乃木坂メンバーで今はプロ雀士が歌ってます