復職(464、465日目) | citrus

復職(464、465日目)

昨日と今日は最近では特に時間との戦いでした



結果から言うと、昨日も今日も完走できず




昨日完走できなかったために、それが今日まで尾を引いてしまいましてね






完走できなかった原因が













  

これ🍱




栃木で積む前に2時間仮眠してから弁当買って食べてから積んで出発🚚💨




まさかの出発から1時間で睡魔がきて、1時間半仮眠


これが原因で完走できずに後手後手に回る羽目になりました




寝不足でお腹いっぱい食べるべきではないね✋
ましてや1日で約1000kmの運転だしね🚚💨







今日は大阪で降ろして積み












積み場のすぐ近くにはUSJ

U→上手く
S→撮影して
J→じゃあね








降ろしが明日埼玉なんだけど、昨日の睡魔が原因で完走する時間がなく、かなり手前で今日はタイムアウトです
ここから約2時間

明日の朝、渋滞すれば更にかかります




昨日の夜は5時間くらいしか寝てないけど、今日はなぜか眠くないんですよ☝️
なぜかは不明✋


まっその日その日のコンディションによるからねぇ…





今日は早めに寝ます(-_-)zzz



何せ明日の降ろしは11時まで必着だからね☝️








こちらがちょうど20年前ですな


この前のは99年でしたな