復職(135日目) | citrus

復職(135日目)

今日と明日は休みが確定し出ます
例年盆休みも仕事で走ってるんで、変に休みは違和感アリ



 

 



2年ぶりに安楽亭に行きました
親が誕生日祝いにと
焼肉食べ放題🥩




とはいえ、自分はサラダから入ります🥗










エリンギとしめじ焼きを挟みながら
タン塩
ロース
カルビ
ハラミ
ナムル盛り合わせ
100分制限の中でひたすらループ
何人前食べたかな
ちなみにごはんは、半ライス1杯のみ🍚
肉に重点を置いて










残り15分からはデザートに変更
ソフトクリーム食べ放題も付いてるからね
更にもう2ぐるぐるして、計4ぐるぐる🍦🍦🍦🍦

巻き方が少し上手い(笑)




昨日余計な物食べてしまったから、それがなければもっと食べられたかな


割引券もらったから、また行かないとね🥩






あと帰りに不二家でケーキ買ってくれました🍰

今日はお腹いっぱいだから、明日食べます