復職(120日目) | citrus

復職(120日目)

昨日早く寝ようと言っておきがら
寝たのが3時過ぎ

ずっとYou Tube観てました📺
結局3時間半しか寝てない
割に朝はスッキリ起きましてね


で、終わったのが19時過ぎ
翌日3時半起きだから、家で全くのんびりできす🏠












昼に、ローソンでフランクフルト買ったんだけど

このケチャップとカラシが一緒に出るやつやめてくれないかな✋
カラシ不要な人間からすると、結局使えないのよね💡


セブンイレブンはケチャップだけの小袋あるんだけどね










晩ごはんはドンキホーテで半額でチャーシュー丼とからあげを買えました👍



ちょっと食べすぎたし、寝るまでに時間空かないから身体には良くないね✋