病床(116日目夜) | citrus

病床(116日目夜)

サイクリングから帰ってきて、親の買い物に同行
ティッシュやトイレットペーパーは、もう普通に売ってるようで、1つ買ったみたい☝️


汗がひかないまま買い物行ったから、帰ってきてすぐにシャワー浴びました♨️
20km以上走ってきた割には、お腹があまり空かずポテチ(コンソメパンチ)の残りだけ食べてもう今日は何も食べないです


早く寝る態勢を作らないとね













サイクリングの途中、入院していた病院を通ってきました
この5Fの右側の4人部屋に57日入院してました
辛いことばかりでしたが、楽しい時間、新しい出会いもありました














通勤路の運河の橋
この橋の向こうにもう1つ橋がありまして、その対岸が羽田空港
直線距離で約3~4km



いかんせん京浜工業地帯だから、空気が汚いのなんの💨💨💨💨💨