朝マックin神戸六甲アイランド | citrus

朝マックin神戸六甲アイランド

おはようございます。こんな早い時間の更新は初めてです。しかも神戸から更新(笑)

久しぶりの朝マック♪













買ってから思いました…









神戸まで来て、朝マックはないよ…




しかも価格割増しだし。地元で買えば¥440なのに¥500でした。


これがマックが掲げる地域別価格なのか??はたまた単に値上げしたのか?









実は昨日降ろす予定だった荷物、1件だけ時間が間に合わず、今朝になってしまいました。


昨日昼に岐阜を降ろして、新大阪で1件落としてから、神戸に入ったのは夕方4時30分ですよ。途中昼ご飯で休憩しただけで、ずっと走り詰め…しかも高速をかっ飛ばしてもそりゃ間に合わんよ。無理だよ…






さて帰り荷はどうなるかな?空車で帰るのかな?会社からの指示待ちです…