ようやく始動 | citrus

ようやく始動

見事にやられました。昨日会社から、品川のある冷蔵庫に行っててくれと言われ、深夜から待機してたのに…

朝になって見事にぼくの待機時間を水の泡にしてくれました。






本来、そこで積んで当日降ろしで別の冷蔵庫に移動する仕事でした…







朝、冷蔵庫事務所に行くと出荷予定がないと言われ、会社に連絡。この時点で頭に来てるのに、30分後の会社からの連絡…




ごめんナシや!それ明日降ろしや!




この一言で深夜からの努力はパーになり、午前中は全く仕事がなく…



午後になってようやく明日の荷物を集める指示が来た…今日の初仕事。



午前の仕事がなくなったおかげで、昼過ぎまで4時間寝てましたよ。




良かったんだか悪かったんだか…


とにかくようやく始動です。