5月14日。

 

今日はいいお天気になりました。

この週末も日帰りでお出掛け予定を組みました。

今回は遊びのお出掛けではないのですが、それに遊びをくっつけた感じで予定しています。

 

さて、2月11日。

 

 

この続きです。

 

今年最終日の札幌雪まつりに来ました。

 

札幌雪まつり・・いつ以来だろう?

令和になってからは初です。

 

いろいろな雪像を見てきました。

 

一気にいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は大通会場の端から端まで歩きました。

今朝までに新たな降雪がそこそこあったので、雪像から新たに積もった雪を降ろす作業をしている人も・・・。

 

そして、すすきの会場も少しだけテクテク。

 

 

 

 

 

 

 

こちらは雪像ではなく、氷の祭典のような感じです。

 

雪まつりに来ると1回は必ずやらかすことを今回もしっかりと・・・。

それは何かというと・・・足元すくわれてスッテンコロリンです。

 

今回もこのすすきの会場でしっかり?とやらかしました。

 

おぉぉ、いてぇ・・・。

 

会場にはいろいろな出店もありました。

 

 

寒いときに欲しくなるのは温かいもの・・。

 

よつ葉乳業のお店でホットミルクを・・。

 

 

 

広報社員の「みるる」も・・。

 

 

プレゼントキャンペーンにも参加しました。

 

LINE友達になってアンケートに答え・・・。

 

 

これいただきました。

ありがとうございます。

 

続きます。