先日インターネットラジオに出演しました! | 田中社長の美容業界発展アイディア!

田中社長の美容業界発展アイディア!

元美容師、現在多角経営をしながらお世話になった美容業界の衰退に歯止めをかけ、
成長産業へ発展するためのアイディア等をこちらに書き留めます。
目標は全国の美容室、ネイルサロン、エステサロンなどのオーナー様と良い未来を創ること。
宜しくお願い致します。

こんにちは!
田中です^ ^

最近は新型コロナの感染者の数も減ってきて少しは安心された方も多いのではないでしょうか。しかし、油断は禁物!

早く新型コロナウイルスを根絶させましょう(^^)/

先日、世界環境サミットでご一緒させていただいたVチューバーの野々村鴉蚣(ののむらあこう)さんのインターネットラジオに出演しました!

【あこスタジオ】

ラジオのサムネ。全て僕です!やばいです(笑)

 

世間話から僕の過去話や環境サミットの裏話など話しているうちにあっという間の1時間。


楽しい時間を過ごせました^ ^

あこうちゃん、楽しい時間を有難う御座いました^ ^
1時間と長いですが、ご興味あれば聴きにきてください!


そして昨日、なんとその世界環境サミットが短期間で30万人以上登録のFacebook最大のコロナ支援グループと提携するというニュースが掲載されましたのでよかったら見てくださいませ!

※画像クリックで詳細サイトが別タブで開きます。

 

そして便乗ですが僕が立ち上げた中小企業の経営者や、個人事業主のためのコロナ対策経営研究所も是非ご登録よろしくお願いいたします!

※画像クリックで詳細サイトが別タブで開きます。

 

「為になる」、「面白い」、「良かった」などと思ったら「フォロー」「いいね」「コメント」「登録」等、お願いいたしますm(__)m

それではまた!