奇跡の復活 | 田中社長の美容業界発展アイディア!

田中社長の美容業界発展アイディア!

元美容師、現在多角経営をしながらお世話になった美容業界の衰退に歯止めをかけ、
成長産業へ発展するためのアイディア等をこちらに書き留めます。
目標は全国の美容室、ネイルサロン、エステサロンなどのオーナー様と良い未来を創ること。
宜しくお願い致します。

おはようございます。
田中です^ ^

ついに「世界環境サミット」が開催されました^ ^
しかし、昨日もお伝えした通り、通信トラブルのため音声や画像に大きな遅延が発生し、全く解決できない状態でのスタートとなり、これこそ放送事故的なスタートになってしまいました💦



原因としては今回のコロナウイルスの影響でGoogleが世界的に10000人以上登録者がいないチャンネルは大幅に通信制限していたことが判明しました。

ということで、生放送しながら遠隔地のサポートメンバーとLINEグループでやりとりをし、最終的に放送手段をYouTubeからFacebook LIVEやzoomでの中継に変てみようとなりました。休憩中に設定を一からやり直し一つずつ検証しました。結果、後半は奇跡の復活となりました^ ^


結果、初日は20000アクセスを達成しました‼️


本日と明日も10:00〜18:00までいろいろな企業のSDGsの素晴らしい取り組みや、スペシャルゲストの対談など盛り沢山の内容で開催するのでよろしければご視聴ください^ ^



PCはこちらから

スマートフォンはこちら