最終リハーサルで重大なハプニング! | 田中社長の美容業界発展アイディア!

田中社長の美容業界発展アイディア!

元美容師、現在多角経営をしながらお世話になった美容業界の衰退に歯止めをかけ、
成長産業へ発展するためのアイディア等をこちらに書き留めます。
目標は全国の美容室、ネイルサロン、エステサロンなどのオーナー様と良い未来を創ること。
宜しくお願い致します。

おはようございます!
睡眠不足の田中です^ ^

今日は僕が映像ディレクターをしている「第一回世界環境サミット」の開催初日です。

実行委員はそれぞれの会社の経営をしながら、少ない時間を割いて徹夜は当たり前で当日まで格闘しております💦

前日最終リハーサルでしたが、その中でとんでもないハプニングが発生❗️



イベントに関してYouTubeでストリーミング配信する予定でしたが、 Googleのサーバーに制限がかけられているらしく全く配信できない状況でした💦

時間によって混んでいる場合の制限なのか、コロナによる制限なのか、サーバー上の問題なのか全くよくわからん状況です。

と言っても本日より開催が決定しているので祈るばかりです。

はたしてうまく配信できるかな⁉️

それもふまえてよろしければのぞいてください!


世界環境サミット公式ページ


スマートフォンからはこちら


それではまた!