バーベキュー! | HIRO'S DIARY vo3

HIRO'S DIARY vo3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


日曜日は 「DEPTER」 主催の 「バーベーキューパーティー」 でした。

今回は淀川の河川敷での開催だったが
炎天下の中どうなる事かと心配していたけど
うまい具合に橋の下が空いていてラッキーだった。

と言う事で日陰の下でとりあえず乾杯!



そして早速肉を焼く!



イッパイ焼いて



もっと焼いて



更に焼く!



お肉が焼けたら、イッパイ食べて、イッパイ飲んで、

一段落してから焼きそばを焼いてみた。

我ながら上手く焼けた。



「オッサンが作った昔ながらのソース焼きそばが出来たで~!」

って、誰がオッサンやねん!

声をかけたら一気に集まってすぐに無くなった。

と言う事で2回目の調理開始!

「オッサンが作った昔ながらのソース焼きそばが出来たで~!」

だから、誰がオッサンやねん!

そして2回目も好評のうちに売り切れた。

そんな感じでお腹イッパイになった後は恒例の野球大会が始まった。



結構本気で頑張ったけど3打数2三振だった・・・。

でも楽しかった。

野球が終わった後は集合写真を撮った。

「写真撮るで~! みんな集まってや~!」



パシャ!



集合写真を撮った後は、それぞれサッカーをしたり、フリスビーをしたり、
キャッチボールをしたり、おしゃべりをしたり、お昼寝をしたり・・・。

それぞれがそれぞれの時間をノンビリと過ごしていた。

その頃には少し日が暮れてきて、涼しい風が吹き込んできて気持ちよかった。


久しぶりにみんなで集まって、ワイワイ騒いでイッパイ遊んでスゴク楽しかった。